波打ち際の男と女

ちむどんどんの話。

朝方まで仕事をしていた4人は、そのまま海へ遊びに行く。

はぁ?

黒砂糖のキッスは、愛から和彦へのキス?

あまゆの奥で、ヒロインと和彦の海へ行きたい、二人でもいいけどは聞かれていた。

キスしておあいこって、愛も諦めてないやん。

女の意地か。

一向に態度を表明しない和彦。

ヒロインが好きなくせに好きとも言わない。

愛との結婚話がどんどん進んでいるのに「女性にも決める権利がある」「愛の意見を尊重したい」で逃げ続ける。

なんやねん。

それに比べて智の解りやすさ。

歌子も解りやすいけど。

歌子は自分の思いを断ち切るために、三線で歌ってたんだろ。

民謡歌手になる。

それが、歌子の夢。

智のお嫁さんになる夢と両立できない。

来週の予告を見ない俺は、全く何も解らないまま週末を迎える。

地獄の土曜日。

大河の日曜日。

そして歓喜の月曜日をまた迎える。

月曜日から金曜日が早すぎる。

その分、金曜日に最後の朝ドラを見てから、月曜日の朝ドラを見るまでが長すぎる。

果てしなく長く感じる。

特に今、物語のピークだからね。

ヒロインが誰と結婚するのか問題。

和彦しかいないけど、問題が多すぎる。

愛はキスして身を引く?

智は納得しないだろう。

穏やかだった海が、一気に荒れる。

あわわわ……また、次週。