焚き火

ゆるキャンの話。

声は一番リンがいい。

性格もカッコイイ。

男キャラの代わりって感じだな。

リンが主人公で、なでしこがヒロインだと思ってる。

本来的には、明るくて元気でアホなキャラが好きなんだけどね。

リンは可愛いわ。

容姿も声も。

今、寝ながら音だけを聞いているから顔は見えないけど。

音だけを聞いていると、BGMがうっせーな。

BGMだけが流れてキャラが無言で活動しているシーンは、何やってんのか解んないし、BGMがひたすらうるさい。

キャンプはいいけど、冬に焚き火をしたい。

人間は火を恐がらない唯一の動物。

なぜ人間は火を見ていると落ち着くのだろうか。

金はある。

運転免許証もある。

俺はリンと同じことができる。

原付で富士山の見えるキャンプ場に行くこともできる。

やらないだけ。

俺には無限の可能性がある。

やらないだけ。

まぁ、今現在に関してはやれないだけだが。

俺の家は焼き肉を食いに行く習慣がないから、焼き肉のくだりは何を言っているのか、さっぱり解らん。

そういうところも俺は常識がないんだよな。

なんでもかんでも、ファミレスで満足しちゃうから。

回転寿司に行っても、サーモンばっかり食ってるし。

ネタの名前が憶えられない。

旅行にも行かない。

都道府県や地名が憶えられない。

徒歩一分の商業施設で全部なんとかなる。

親が死んでもここのライフで買い物をすればいい。

どこか遠くに行かなくても生活できる。

病院、薬局、床屋。

全部、30分以内で行ける。

あとは、すべてネットで買う。

すべてが、30分以内に完結する人生。

それでいいのか?

よくはないだろう。

俺って、実際に富士山を見たことあるのかな。

登ったことは、もちろんない。

新幹線の車窓から見たことはある。

実際に現地に行って、富士山を見たことあるのかな。

俺は日本といえば、富士山だと思ってる。

日本を代表するものは、富士山。

富士山、団子、お茶。

それ以外、何がいるんですかって感じ。

リンになりたい。

俺はもう、一生富士山が見られない。

旅行に行けるレベルで、年金2級の奴がいるけど、ふざけんな。

なんで、等級が同じなんだ。

3級ですらないだろ。

泣きたい。

辛すぎる。

深夜、真冬の焚き火。

人生のエンドロールが流れるのに相応しい。

さようなら。