精神と時の部屋

カッコウの許嫁を見終わった。

見、見終わった……。

至上最悪につまらなかった。

目が無駄にキラキラしていて、キモいし。

最下位は、僕等がいた

これは未来永劫に渡り、変わらないでしょう。

まぁ、最後まで見てないのはたくさんあるから、あくまで最後まで見た奴の話ね。

式守さんより、つまらなかったかな。

式守さんには、可愛いロリ子がいたから。

そして、俺の好きな声優だった。

これに関しては、妹が俺の好きな声優っていう砂粒ほどの希望があったけど、俺の好きな演技の声ではなかった。

済まんけど、下から二番目は式守さんと交代。

はー、13話も時間を損したわ。

まぁ、俺に損をする時間など存在しない訳だが、気分的にね。

これくらいの脚本でいいなら、べつに俺でも書けるんだが。

俺も今日からフリーのライターになろう。

宣言するのは自由だからな。

フリーのライターは自由業。

もう、アホアホな脚本にはうんざりなんだよ。

俺が心底感心した脚本なんて一つでもあったかな。

バガボンドはおもしろい。

12巻までは、つまらないけど。

逆に言うと、12巻以前が好きな人は、12巻以降が嫌いかもね。

14巻の佐々木小次郎編からが本番。

まぁ、何事もスロースタートなもんよ。

ヒーローは遅れてやって来る。

まさに、宮本武蔵じゃねーか。

ああ、カッコウの許嫁ね。

もう、忘れてたわ。

中身なんもない。

ブコメに中身なんていらないけど、酷すぎない?

一番おもしろかったラブコメってなんだろう。

……?

らんまか?

古いなー。

かぐや様か?

一番大事な告白のくだりが微妙なんだよな。

古見さんはラブコメというにはパンチが弱い。

あとは、忘れた。

君に届けだっけ?

あれは少女マンガだしな。

ブコメばかりを見ていた気がしたけど、そうでもなかった。

アニメの一位は、ゆるキャン

理由は不快なシーン、泣かせにくるシーンがなく、楽に見られるから。

二位は、のんのんびより、理由はゆるキャンとほぼ同じ。

三位は、オッドタクシー、動物人間がおもしろかったし、シリアスが緩和されてちょうどいい感じになってた、いうてファンタジーでしょっていう。

まぁ、そんなもんかな。

カッコウの許嫁のストーリーについては、言うことなんもないな。

中身がないのに、何を話せばいいのだろう。

ドーナツの穴について、俺は何を語ればいいのだろう。

そんで、キャラが全然魅力的じゃないのね。

ストーリーもキャラも嫌いって、褒めるところ一個もないじゃん。

よく俺、13話も見られたな。

よっぽど暇だったんだろうね(暇です)

もはや、修行。

精神と時の部屋にいるのかと思った。