2022年、夏、東京

俺の定義では、35歳からがオッサン。

ということは、34歳の俺はなんなのか。

青年ということになります。

実は、俺の青春は終わっていなかったのです。

俺の最後の最後の青春が終わるまで、2ヶ月を切った。

9月28日、俺は無事にオッサンになる。

最後の最後の青春に何かが起きる可能性、1%だけ。

物事に0%はない。

俺はべつに上白石萌歌と結婚したいと言っている訳ではない。

「何かが起きる可能性」の話。

奇跡が起きるとかそういう話じゃない。

なんだったら何年も会っていないアニオタと会うことになるとか、そのレベルの話です。

少しでも何かが動く。

この、ブログと朝ドラとアニメだけで成立している毎日が少しだけでも動く。

ただ、ただ、ただ、そういうことを望んでいる。

青春、最後の夏が。

日々、終わっていく。