ダーリンの家にはエアコンがない

糸井がエアコンが使えなくて、さすがに参ったみたいな話をしているけど。

ボロマンション、建て替えの話が10年前からあるって……。

嘘でしょ?

あんたんとこのスタッフの方が、何倍もいいところに住んでるって。

愛着がある?

引っ越すのが面倒?

エアコンを設置することのできないマンションってなんすか?

築50年くらいですか?

糸井が軽く数億持ってない訳がないけどな。

1億でも十分だろ。

なんで引っ越さない。

夢がないなー。

金持ちって、やっぱりケチだよね。

ケチだから金持ちになるっていうのもある。

焼き肉で、ウーロン茶を飲みすぎるなって言う人だし。

夜でも30度を超えてるって、死にますよ。

糸井にはまだまだ、最低でもあと10年は今日のダーリンを書いてほしいのに。

熱中症で死亡エンドは嫌でしょ。

RPGじゃないんだよ?

MOTHERじゃないんだよ?

死んだら死ぬんだよ?(トートロジー

壁に穴が開けられないみたいな話をしていたな。

昔のマンションはエアコンの設置を前提にしていないから、穴がないのか。

何やってんすかマジで。

俺はいつ死んでもいいけど。

あんたに死なれたら困る奴が山ほどいるんやで。

頼むで、愛しきダーリンよ。