そよ風

半分、青い。を見終わった。

45点やね。

赤点ではないが、とても褒められるクオリティではない。

ちむどんどんと同じ。

「朝ドラ」だから許されているだけ。

マンガ家になり、100円ショップで働き、映画監督志望と結婚し、律と一緒に会社を立ち上げ、そよ風ファンのマザーを完成させる。

なんだかゴチャゴチャした物語だったな。

運命の人と結婚するのに40年もかかる。

途中でおたがい違う人と結婚し、子供を授かり、離婚し、最終的には運命の人と結ばれる。

長い長い恋の物語。

ツイッターで、半分白目っていうアンチのハッシュタグがあったのを憶えてる。

まぁ、褒められる出来ではないわな。

つまらなくはなかった。

全部一気見したからね。

本当におもしろいのか?

人に勧められるのかと問われると、はなはだ疑問ではある。

でもまぁ、下には下があるからね。

ヒロインが可愛ければなんとかなる。

チキンラーメンの時はブスだったなぁ。

年増だし。

あれは実質、夫が主人公だったからな。

若く可愛く明るく元気な子にヒロインをやってほしい。