闇のお味

有名実況者がゲームを始めただけで、ツイッターのトレンド入り。

俺の今日のブログのアクセス数、28。

何が違うねん。

持って生まれたものも。

運も。

何もかも違う。

ダークサイドに落ちるで、ほんま。

黒いマントを羽織って、赤いライトセイバーをふり回すで、ほんま。

ほんまの話や。

もう、俺の精神状態はギリギリのギリギリ。

明日は通院日だけど、絶対に薬を増やしてもらう。

俺の通っている病院は、強い薬をたくさん出せませんって決まっているらしいね。

最悪の場合は転院か……?とも考えてる。

ガチの精神科で、ガチの薬を飲まないとダメなの?

ダメなの?

はぁ……。

冗談抜きで、人生最悪。

もっと酷い時もあった。

でも、働いていたから。

辛かった。

でも、家から一歩も出られないなんてことはなかった。

バリバリ、ゴリゴリ、肉体も精神もすり減るほど働きました。

今、そんなことができる訳がない。

基本的にこの10年以上、俺はずっと躁状態だった。

脳はずっと興奮状態。

いつからか、鬱が躁を上回るようになった。

それは、薬のせいもある。

大きなハンマーでぶん殴られたように、俺は地面にめり込んでいる。

マイナス。

プラスの時は終わった。

プラマイゼロの時も終わった。

マイナス。

果てしない闇。

もはや、闇と俺なのか。

闇が俺なのか解らない。

闇に溶け込んでいる。

闇の味はどうですか。

この宇宙に存在する、すべての中で一番不味いよ。

闇。

病み。

闇。