おかあさん

ちむどんどんの話。

ようやく、結婚が許されたーーー!!!

これは昔に食べた思い出の味、昔を思い出して泣く、俺が最初に言った通りの展開やないか。

というか、それしかない。

料理がテーマの話だし。

戦後、闇市の味。

くじらの肉、俺も食いたいなぁ。

なんで、くじらを食べてはいけないのですか?

食べちゃいけないものって、この世に存在するの?

それ、誰が決めるの?

誰が決めたものが正しいの?

バカらしい。

歌子の最初から最後まで、ぐだぐだなテープワロタ。

お約束の、録音中に「ご飯よー」って言われる奴も入っててワロタ。

歌子は、癒やし。

重子、急激に軟化しすぎやろ。

なんやねん「しーちゃん」って呼んでって。

今週、まだ2日残してますけど、なんの話をやるのか。

来週、結婚式?

あと、ちむどんどんがやり残していること。

ヒロインの独立、和彦が会社を辞めて沖縄の取材に専念する(?)、兄貴の結婚およびハワイの豚、歌子の結婚および民謡歌手になる。

あとは、ラストに向けて突っ走るだけだな。