無題

病気の話。

カプセルが3つになったけど、眠いばっかりで何も変化なし。

そもそも、テンションを上げるのと下げるのが両立している薬ってなんだよ。

それって結局、プラマイゼロってことなんじゃないの?

素人には解りません。

俺があんまり鬱がー鬱がー言うから、カプセルが2を飛ばして一気に3になったけど、ほんとに効いてんのかこれ?

医者を信じるしかない。

医学を信じるしかない。

そんで、過食でしょ。

そして、食う物がない。

親が調子悪いから。

俺も買い物に行けない。

初めてネットで食品を買ってみたけど、なぜか少ししか頼まない親。

配送料がかかるなら、一度に大量に買いませんかね?

親は腰をやったから、マッサージチェアを買ったけど。

俺は終わりから考えるから、大きい物を買いたくないのよ。

どうやって捨てるの?って考えるから。

まぁ、これでよくなってくれないと生活が成立しない訳ですが。

ほんと、どうなんのこの先。

のんきに詩なんて、いつまで書いていられるのか。