真顔

ゼノブレイド2の封印を解く。

序盤の序盤も何も、一回も戦闘していなかった。

そして一時間プレイしても未だに戦闘できないのであった。

なんだ、このゲーム?

どこどこに行って、誰々に話しかけましょうばっかり。

はぁ?

ドラクエ7かよ。

ドラクエ7はまだ、封印された謎の神殿を解き明かすっていう確固たる目的があったけど。

ゼノブレ2に至っては、意味不明。

ストーリーなんて、どうでもいいんだよ。

バトルさせろ。

俺は、バーサーカーなんだ。

戦闘で一回も逃げない。

よっぽど分が悪い時でなければ。

戦えば戦うほど、強くなるんだよ?

現実は、こうはいきませんからね。

精々、努力が裏切らないのは筋トレくらい。

ゼノブレ3を買って先にクリアしようかな。

321と逆にやる。

3が一番洗練されてるだろ?……だろ?

スクエニは会話をスキップできる奴もあるけど。

これは、無理だね。

どーでもいい話を真顔で聞く虚しさよ。

バトル!

バトル!!