ひとりずもう

捨てたマンガの中で。

今、みつどもえが一番読みたい。

理由は不明。

やっぱり、楽に読めるからかな。

ブコメにも飽きてきたところだし。

恋愛要素もなく、ドタバタやっているだけのギャグマンガが読みたい。

やっぱり、小学校の話は楽でいいわ。

とりあえず一冊だけ買って、少しでも飽きたと思ったらそこでストップするか。

紙で買うのか、電子か。

悩むなぁ。

置き場もないし。

20巻くらいあるからな。

あと、読みたいのあるかな……。

20世紀少年もおもしろいけど、疲れそう。

やっぱり、今後買うならギャグマンガ

最終兵器彼女とか一生読みたくない。

おもしろくない訳じゃない。

むしろ、おもしろい方でしょう。

でも、疲れる。

疲れるものは読みたくない。

あー、みつどもえが読みてー。

新作はエロいだけで、あんまりおもしろくなかったね。

みつどもえは、下着ネタがくだらなすぎた。

でも、それがよかった。

アホアホなのが読みたい訳よ。

オバQはアホアホだった。

泣ける話とか興味ない。

果てしない、ユーモアの追求。

ユーモアに終わりはない。