迷える子羊

ゼノブレイド3を購入。

これから何かを買ったら、購入と書くことにする。

これは、自分があとでブログ内検索をするためです。

いつ何を買ったか、解るように。

買うのはいいけど、全然クリアしないのな。

クリアうんぬん以前に、ビニールを開封していないものまである。

だいたい全部、序盤で止まっている。

クリアしたのは何。

ゼルダのブレスオブザワイルドと夢をみる島

あとは記憶にない。

ポケモンクリスタルのリメイクは必ずクリアするよ。

ポケモンは、今まで全部クリアしてきたからね。

どうせクリアしないゲームより、みつどもえを全巻買えばいいのに。

なんで俺はずっと迷っているんだろう。

電子で3巻までは買ったんだ。

電子は場所を取らないが、読みにくい。

紙は安定の読みやすさ、細かい描き込みや小さい文字もよく見える、しかし場所を取る。

それぞれのいいところ、悪いところは解った。

そして俺をイライラさせる「期間限定割引うんぬんの文字」

これが期限をすぎても消えなければ、俺の機嫌が悪くなる。

割引のせいで、むしろ購買意欲が減退した。

タイトルはいじれない。

一生割引と表記されたマンガを読むことになる。

はぁ?

ふざけんなよ。

消えないなら定価でよかった。

消えなかったら紙で買う可能性が生じる。

でも、場所を取るから迷ってる。

いや、おもしろいのよ。

だからこそ、迷ってる。

いいものは紙で買いたいから。

途方に暮れた、迷える子羊。