故郷(くに)へ帰る

ちむどんどんの話。

ヒロインが店を辞め、沖縄へ旅立つ送別会。

それぞれが、それぞれの言葉で、別れを告げる。

ちむどんどんは、矢作へと引き継がれた。

どうしても送別会に来てくれなかったオーナーに、ヒロインは会いに行く。

懐かしのペペロンチーノ対決。

勝敗の決めようもなく、自分の負けでいいから沖縄に来てくださいと懇願するヒロイン。

つづく。

いよいよ、次週で最終回!

沖縄で畑をやる以外は謎です。

歌子の結婚式はやってくれないのかな。

なんでこの朝ドラ、4月からやっているのに、ついこの間始まった気がするんだろう。

俺が、沖縄編をよく見るからかな。

俺も歌子から、ニーニーって呼ばれたい。

妹分に、ニーニーって呼ばせたい。

彼女もいないのに、妹分なんている訳ないだろ。