鉛筆

スプラ3の話。

俺もそうだけど、シャープを愛用している人は、几帳面で神経質だと思う。

一番きれいに塗れる武器。

一切ブレない弾。

乱数の言い訳ができない、エイムの実力が如実に反映される。

強ければ、全弾ヒットする。

高度なエイムと立ち回りが要求される。

なんで俺、こんな上級者向けの武器を使ってんだろ。

カタカタいう、硬質な射撃音もたまらんのじゃ。

マジ、チャーいらんやろ、このゲームに。

一撃必殺はマジでキレそう。

ローラーの一撃必殺は、インファイトの駆け引きがあるから。

ブラスターで一撃必殺を取るのも難しい。

基本的には、インファイトだ。

チャーは遠くの安全地帯から、パシュパシュ撃ってきやがる。

チャーだけ違うゲームをやってる。

チャーは、リアルな銃撃戦のゲームと変わらん。

塗らないし。

なんのために存在しているの?

3は今まで一切イライラしなかったけど、久々にチャーに撃ち抜かれて、昔の怒りが蘇ってきた。

一撃必殺の武器、全部嫌い。

シューターとインファイトでやり合うのが一番たのしい。

長射程武器を好む連中とは合わない。

インファイトで、ぶっ倒す。

たまに、神エイムで2人連続で倒せる時もある。

全弾必中すりゃ、シャープも弱くないのよ。

それが、難しすぎるだけ。

これだけ、シャープを推す割りには。

シャープペンシルが嫌いで、鉛筆派なんですけどね。