おもしろいってなんだよ(哲学)

アメリを見終わった。

??

それなりに有名な人気作らしいけど。

??

どこが、どう、具体的におもしろいんですかね?

んー?

もちろん、マトリックスの1000倍解りやすい。

ただ、シンプルにつまらなかった。

精々、ヒロインが可愛いくらいじゃないですか。

そもそも俺、映画が大嫌いだからね。

俺の心を撃ち抜くような作品など、ほとんどない。

というか、ない。

スターウォーズも、決して熱心なファンではないからね。

ガチ勢の知識量を前にしては、足下にも及ばない。

途中で寝落ちしてて、大事な部分を見損ねたけど、そういうレベルじゃないでしょ。

おもしろいってなんだよ(哲学)