全部です

スプラ3の話。

フェスの上位100人の武器を確認したけど。

シャープを使っている奴が結構いる。

ボムラッシュなしでも、シャープが塗れる武器であることに変わりはないってか。

ノーデスで塗ってりゃ、負けることはない。

シャープが好きというより、フェスで勝つために握ったって感じだな。

果たして、生粋のシャープ使いが何人いるのやら。

まさか、この結果を見て、シャープは強い武器なんだ!マイナス調整しなきゃ!とか思わないでくれよ、開発。

俺がBで悪戦苦闘しているのに、マイナス調整されたらCに落ちるしかないだろ。

塗れるのが最大の強み。

ブレないからきれいに塗れる。

ブレないから4発的中させるのが難しい。

よって、上級者武器。

ザコがテキトーに握って勝てる武器ではない。

なお、Xの神々たちは、テキトーに握っても勝ち続ける模様。

悔しいなぁ。

ずっと、この武器しか使ってないのに。

俺と何が違うっていうんだ(全部です)