泣くほど上手くなってる

毎日書くのも、大変だけど。

毎日読むのも、それはそれで大変だ。

毎日俺は、ほぼ日に新聞を取りに行っているけど。

今日のダーリンを読み、犬のショートエッセイを読み、スタッフの活動を見る。

結構、めんどくさいことでもあるよね。

俺は簡単にブログを毎日読んでほしいって言っているけど、大変だわこれ。

毎日書くけど、何時に更新されるのかも解らないし、何回更新するのかも解らない。

夜にまとめて読むのがいいのかも知れません。

といいつつ、夜に書くこともある。

まぁ、俺はプロではないので。

いくらアマでも、アクセス0は死ぬほど凹むで。

世界中の人間から、そっぽ向かれたのと同じだからね。

見捨てられるってこういうことよ。

こんな経験ばかりだよ。

いろんな奴に見捨てられてきた。

そして、ネットでも見捨てられるんだもん。

常人には耐え切れんで。

俺は、むしろ頭がおかしいから毎日書ける。

だって、自分が大好きだもん。

だって、自分の書く文章が大好きだもん。

俺が俺の一番のファンであるという確固たる事実が、アクセス0を何度も何度も乗り越えて来た。

俺は俺を見捨てない。

世界の果ての塵一つお忘れになったことのない神が、俺だけは見捨てても。

だから、なんだ。

俺は俺を絶対に見捨てない。

この圧倒的、自己肯定感。

自分が大好きなのよ。

ダメな自分も、自分だから。

べつに、それでいい訳よ。

なんっっっも、おもんなくても。

俺が、おもろいから書いてる。

今、興味関心があることを徹底的に書く。

朝ドラは、要約の練習。

次の朝ドラは、最初から最後まで書いてみようと思ってる。

まだまだよ。

まだまだ、これからよ。

俺の文章は、もっとよくなる。

今、読んでおくといい。

10年後、泣くほど上手くなってる。