徹夜

ちむどんどんの話。

ヒロインの新しい店の看板メニューは、カラキの葉を練り込んだそばに決まる。

製麺所と共同開発し、無事に完成する。

オープン前日、製麺所でトラブルがあり、麺を納品できなくなったと電話が入る。

遠くからわざわざオープン日に足を運んでくれる、兄貴や早苗のために、ヒロインたちはみんなで力を合わせ、ゼロから麺づくりを開始。

徹夜で100人前、無事に完成する……。

つづく。

オープン日の前日に鳴る電話って、100%残念なお知らせだよね。

実質、明日が最終回かな。

新店舗オープン、みんなでワイワイ。

本当の最終回は、回想メインで終わるんじゃないの。

何年かジャンプするか。

俺、人生で一度も徹夜で何かをしたことないわ。

徹夜で勉強などもってのほか。

締め切りに終われたことがないからね。

今日これ、夜の7時2分に書いてるけど。

朝ドラの感想をその日のうちに書くというのが、今後の締め切りになるかな。

明日になったら、2日分書かなきゃいけないし、どういう展開になるのかの予想もできないしね。

新しい朝ドラから、毎回書くぞー!