明日ダメでも、明後日ダメダメでも、わたしを許して

スプラ3の話。

なんで一番ホコ意識が高い俺が負け続けるのだ?

味方が持たないとイライラして、だんだん持たなくなるけど。

俺が一番ホコのそばにいるのは間違いない。

俺はいつも、誰よりもルールを守ってる。

ホコを進める。

ヤグラに乗る。

エリアを塗る。

結局、キルがすべてを決めるのかい?

ホコを持っている時に、味方の援護がないのもイライラする。

味方にホコを持たせて、相手4人を全員俺が黙らせるしかないのか。

今まで戦ったシャープ使い、俺より全員上手い。

ぐぬぬ……。

でも、一番ダメなのは。

薬で俺の意識が朦朧としているのと、手が上手く動いてくれないこと。

脳が動かないから、手も動かない。

バトルに集中できない。

そんな自分にイライラする。

ダメだ。

俺、ダメだ。

もう、ダメだ。

人生終了のお知らせ。