さようならも言わずに消えていく

はぁ?

任天堂のショップ、スプラ仕様のプロコンどころか、他のゲームタイプのプロコンもない、最終的にはノーマルなふつうのプロコンすら売り切れてる。

5500円くらい買うと、ポイント景品の送料が無料になる、ポイント引き換え品も軒並みない。

はぁ?

どう考えても、スプラ3のせいだろ。

スプラ3のために、大勢がプロコンを購入、ポイントも貯まってるし、一緒に引き換えようでポイントの景品も品切れ続出。

誕生日の300ポイントと合わせて、景品を3つ引き換え、プロコンを買おうと思っていたのに。

俺の1500ポイント……。

はぁ?

ふざけんなよ。

どんどん、ポイントは消えていくから、1500ポイントも貯まるのは、誕生日の月しかない。

スプラ3と俺の誕生月が重なるなんて……。

スイッチ発売の時もそうだけどさ。

なんで、大量に生産しないの。

何をそんなにビビっているの。

スプラ2と、オープンワールドゼルダが発売する時点で、バカ売れ必至なのに。

バカなの?

今回のことだって、予見できたはずでしょうに。

アホなの?

大量生産してよ。

俺みたいに白けて、もう買わねーよってキレてる人たちもいるでしょう。

意味不明なんだよな。

スプラをナメすぎ。

今や任天堂の看板タイトルなんだよ。

神ゲーなの。

本当に誰も予見できなかったの?

会議で誰か言えよ。

はぁ?

エリートちゃんも、お馬鹿なのね。

こうして、俺のポイントは消えていくのであった。

おしまい。