オラついていくスタイル

スプラ3の話。

絶対ヤグラ乗るマンたちとやるヤグラ、超たのしい。

Bはちゃんと乗ってくれますね。

ウデマエが上がるとリザルトのデス数を気にする奴が多くなっていくからな。

ヤグラは死んでも進めてなんぼやぞ。

初代はヤグラだけやってたけど、乗る降りる倒すの駆け引きがたのしーんだ。

絶対にインファイトになるからね。

ヤグラの上がこっちのインクで塗られている場合、シャープは鬼のように強い。

そして、遠くの安全地帯からパシュパシュと違うゲームをやってる、チャー。

ほんと、なんでこのゲームにチャーなんてつくったんだろ。

塗りもしねーし。

ガチでも塗って自陣を増やす方が有利やぞ。

塗りすぎると、相手のスペが増えるだけだろって言う奴もいるんだけど。

まぁ、それはその通りです。

ヤグラ付近は塗り倒していいと思う。

なんか、イカニンジャを使う奴が多いけど、強いのかな?

インクの波が静かになり、姿が見えにくくなるって奴ですけど。

俺は一面をバババババーって塗るから、あんま関係ない。

塗りが弱くて、何がシャープだ。

52ガロンがマジ天敵だわ。

中射程武器、インファイト最強、サブがシールド。

シールドをだされたら、シャープは手も足もでない。

クイボじゃ、シールドになんもできない。

ぐぬぬ……ってなる。

スプラボムがほしいよー。

わかばを使うと、9割ボムしか投げねーし。

それはそれで、違うゲームになってしまう。

クイボをありがたく、使わせていただくしかない。

ヤグラは好きになれそうだから。

あとは、エリアだな。

絶対エリア守るマンと、絶対キル取るマンの二役をこなす。

シャープのポテンシャルがどんなもんか、思い知らせてやるよ(オラついていくスタイル)