侮らないでね

スプラ3の話。

サーモンも結構、疲れるな。

最低ランク、使いやすい武器ばかりで、これとは。

いや、俺が病気なのが大きいんだけど。

あと、なんですかクリア後のラスボス。

あんなの、聞いてねーよ。

マジ、びびった。

あれに負けたらミスになるの?

はえー疲れる。

ワンプレイで、もーダメってなったわ。

俺は、最低ランクでわちゃわちゃやってる方が性に合うのかな。

上にいけばいくほど、当然難しくなる。

サザエも報酬でくれねーかな。

フェスのサザエは、沼のガチャで全部を使ってしまった。

こういう時に限って、安全靴が全部そろうとかさぁ。

どうでもいいことに、運を使ってる場合じゃないのよ。

俺が求めているのは、サブ減、メイン減、インク回復だけ。

要するに、インク管理もまともにできない、弱小インクリング

オッサンで俺が一番弱いんじゃないか。

土日しかやらないお父さんより弱いだろう。

まぁ、弱いから飽きないってのもあるんだけど。

ただね、あんまり弱いと負けた時にイライラし始めるからイカンのよ、イカだけに(オヤジギャグは、オッサンの特権)

初代は人格が変わるレベルでブチギレてたからなぁ。

罵詈雑言の嵐。

リアルに大声をだす。

はい、人間失格

いや、おもしろいのよ。

スイッチを買うか迷ってる人は、ぜひ買ってほしい。

スプラ3と、ブレワイだけで損はさせない。

どっちも合わなかった人は、すみません。

たぶん、任天堂に向いてないと思う。

俺、ブレワイを5分で飽きたって言ってる奴に、もっとやってから言えと思ったけど。

俺も10分くらいでプレイを終了して、眠ったままのソフトはたくさんあります。

おもしろいってなんだよ(哲学)だから、しゃーない。

万人受けするゲームはない。

でも、スプラ3でインクを塗りたくってほしいなぁ。

バトルとか関係ない。

インクを塗るだけでたのしい。

ブレワイも、きれいな自然の中を駆け回っているだけで、たのしい。

任天堂のポテンシャルを、侮らないでね。