毎月決まった日、ふり込まれてくるサラリーのように、プロコンはもう僕らの前に当たり前に存在はしてくれないけど

スプラ3の話。

バトルに勝てないとかいう次元の前に、コントローラーだけじゃなくて、本体までイカれてきた。

突然、スイッチの電源が切れる。

はぁ?

コントローラーは、急に操作不能になる。

はぁ?

勘弁してよ。

スプラは味方を3人も抱えてプレイすんねん。

操作不能になったら、まるで俺が試合放棄したみたいじゃん。

ふざけんなよ。

任天堂のショップを見たけど、相変わらずプロコン関係はすべて売り切れ。

増産しろ。

増産しろ。

増産しろ。

今が売り時って、本気で解ってないの?

東大さん、京大さん、小学生でも解ることが理解できないんですか?

スプラ3は絶対に売れる→でも、プロコンは生産が追いついていません。

はぁ?

バカなの?

アホなの?

ほんと白けるわ。

スイッチの挙動がおかしいのは、数年経っているから百歩譲って許す。

プロコンに関しては、マジマジのマジで意味不明。

あなたも、そう思いますよね?

サラリーマンは、みんな思いますよ。

仕事だもん。

利益追求だもん。

頼むだよ。

頼むもん。

だよもん星人、ブチギレ寸前。