愛しのシャープちゃん

スプラ3の話。

ヤグラでのシャープの弱さに絶望し、他の武器も使ってみた。

結論から言って、スプラッシュボムが強い。

メイン、関係ない。

ホコは、スプラボムだけでバンバンキル取れる。

つまり、ボムを投げやすく塗れるわかばが一番向いている。

バケツは、一々ボタンを押すのが疲れる。

クラブラは、射撃音がパンパンうっせー。

洗濯機、ヤグラによさそうだと思って持ってみたらボコボコにされた。

やっぱり俺、シューターしか使えない。

シャープネオかスシコラにスプラボムがついたら、ずっとそれを使うかも。

ほんと、反則級につえー。

でも、わかばはメインが弱すぎる。

わかばのメインはボムと言われる所以である。

結局、シャープを使ってる。

射撃音って割りに大事なんだ、撃ってる間ずっと聞く訳だから。

だから、俺はシャープちゃんをいつも指名しちゃうんだなこれが。

スプラボムは強すぎて、違うゲームになってしまう。

違うゲームになってもいい。

俺は勝ちたいんだ。

シャープ、スシ、52ガロン、プライム、どれかについてくれ。

ザップは嫌い。

シャープと役割が被ってるから。

シャープよりブレて、射程が少し長いだけ。

つまらん武器だ。

スシは主人公武器だから、あれでいい。

誰でも使える。

わかばは、その名の通り初心者武器。

わかばで、トップクラスの有名人もいるけど。

どの武器も使い手次第だ。