2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Leader

立ち上がれ、何度でも。そう、何度でもだ。先天的に持っている資質と、後天的に鍛え上げていく努力。天才が努力したら、凡人は勝てないんじゃないか?そう思う時もある。でもさ・・・やるしかないだろ?配られたカードで戦うしかないだろ?さぁ、どーすんだ…

私って、誰・・・?

自分って何。心って何。私は誰?どうして、あなたと私は違うの?人って字、ハイタッチしているように見える。人が人である為には、最低でも二人必要ってこと。一人じゃ、人“間”にはなれない。間が存在しないから。・・・・人人人人人・・・・・繋がり。心は…

先に生まれても、後に生まれても

先生って、先に生まれると書く。だからまぁ、大抵は年上な訳だ。けれど、後に生れても教える側になることもある。今の私だ。新人が一人。更にこれから一人増える。いつまでも新人のような者もいる中で。トレーナーの資質とは?リーダーの資質とは?常に自問…

お前ごときが私を計るな

目指してるのは一番。誰よりも強くなりたい。その高みに、必ず辿り着いてみせる。

やめたい

や・・・やめたいだとっ!!!???やめたい。辞めたい。ヤメタイ。そんなことを言っていたなんて・・・。ねぇ、私はどうすりゃいいのよ?ワタシハ、ドウスレバイイノ?トレーナーへの試練は続く。

発展途上

今はAクルーなんだが、仕事的には次の役職であるトレーナーレベルなんだと。ただし、トレーナーになるには条件があると店長は言う。それは、丸くなれということだった。丸。まる。マル。○◎〇●円。360度。つまり、尖っている部分が全くない状態。私はずっと戦…