2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病気の話400

就寝前の服薬が完了。 意外と残っていた中田の動画もいい加減にもうない。 次はクラナドですか? 外には行きたくないしな。 なんか楽しいゲームないのか。

音楽の話13

神様になった日のサントラは、麻枝が書いた曲はだいたいよかった。 タイトルで解ってはいたけど、僕らの恋心って僕らの恋のリメイクか。麻枝は昔の曲を唐突に違う作品でリメイクしたりするので、結構びっくりする。普通そんな人いないでしょう。一回発表した…

病気の話399

夕食後の服薬が完了。 事件、12。 一々カウントしてコメントするのもバカらしい。 神様になった日のサントラを聴きながらブログを読み返していたら、事件が多すぎて笑うわ。 こんな何一つ面白くないブログを定期的に読みに来てくれる人が一人でもいるとした…

病気の話398

朝食後の服薬が完了。 朝起きたくないってのがまず鬱だと思う。 仕事に行く訳でもないのに。 皮膚科の薬を塗るのに、顔と頭を洗うのが面倒ではある。シャワーで済む話だが、物事はそんなに簡単ではない。 昨日は親と大喧嘩したので、皮膚科の薬は飛ばした。 …

病気の話397

就寝前の服薬が完了。 事件が一ヶ月で、9、10、11。 もう数えるのも嫌になるな。 一秒でも早く死にたい。

病気の話396

夕食後の服薬が完了。 夕食の時間がどんどん早くなっていく。 まだ3時28分だぜおい。 とりあえず薬を飲みたい病なんだよな。 薬を飲めば何とかなる。 薬を飲めば精神が落ち着くはず。 薬様様だからな。 以前のようなデタラメな薬の飲み方はしなくなったけど。

ダイエットの話4

現在、79キロ。 ついに80キロ台から70キロ台へ……!! ようやく普通の人たちのダイエットスタート時の体重って感じですかね。まだ多いか。 たぶん成人してから60キロを切ったことはないので、50キロ台を目指したい気持ちもある。 まだまだ先は長い。 減量も暇…

病気の話395

朝食後の服薬が完了。 久々にシャワーを浴びれた。 今日は内科です。

病気の話394

就寝前の服薬が完了。 久々の回転寿司。 外食ではあえて羽目を外すようにしている。 普段ダイエットをしている分、食いたいだけ食って飲みたいだけ飲む。 年に数えるほどしか外食しないんだし。 でも内科の前日に行くことはないよな。体重の話もする訳だから…

病気の話393

夕食後の服薬が完了。 また丸メガネの女の子が担当だったけど、顔をよくみたら丸メガネではなかった。 やや丸い。 やっぱり丸メガネはカジュアルなのか。 結局、左右両方ともネジが取れました。こんなこと24年のメガネ生活で初めて。 なんか今日、メガネの記…

病気の話392

朝食後の服薬が完了。 今日はメガネ屋です。

病気の話391

就寝前の服薬が完了。 辛いことばっかりだ……。 辛いこと……。 辛い……。

病気の話390

夕食後の服薬が完了。 事件発生。 一ヶ月で、七回目、八回目。 ついに怖れていた一日に複数回の事件。 そして初めての大声スリーフレーズ。 ちょっと記憶があやふやなんだけど、「ぶっ殺すぞ」「全部お前のせいだ」「お前が悪いんだ」ということを言った気が…

病気の話389

朝食後の服薬が完了。 親の二回目ワクチン接種の報告待ち……。

病気の話388

就寝前の服薬が完了。 ことみルートつまんねーから、中田のデスノートの動画をみている。 中田の顔出しNG一発目の奴で画面上はアバターに喋らせているんだけど、やっぱ足りない。 中田が足りない。 お前の顔をみにきているんだ。 顔出しNGを撤回してくれて本…

病気の話387

夕食後の服薬が完了。 長文を書くと凄く疲れる。

ゲームの話101

久々にクラナドをプレイ。 ことみルート、死ぬほどつまんない。 昔はことみルート、面白い!泣ける!とか思っていたんだけどなぁ。 若いって怖ろしいね。老いって怖ろしいね。 いわゆる泣ける部分までまだ行けていないんだけど、その前段階でうんざりしちゃ…

病気の話386

朝食後の服薬が完了。 朝メガネをかけたら、片方のフレームだけがパッカーンとなっていて、知らない間に踏んづけた!?と思ったら、ネジが「また」外れていた。 この前、丸メガネの女の子に修理してもらったのに……と思ったが、この前とは逆のような気がする…

病気の話385

就寝前の服薬が完了。 中田の動画が、なかなか見終わらない。 あと少しなんだが。 次はクラナドをプレイしようと思って、準備だけはしてある。

病気の話384

夕食後の服薬が完了。 事件発生。 一ヶ月で六回目。昨日に引き続いて発生。記録更新した翌日に記録更新。 もうダメ。 もうダメ……。

病気の話383

朝食後の服薬が完了。 中田の動画を見終わったら、また二周目するか?桑田のブログみたいに。 同じことしかやっていないな……。 新しいことって何? 俺って何? 俺にしか出来ないことって何かあるの? 俺は一体なんのために……。

病気の話382

就寝前の服薬が完了。 生きる意味をさがしても、何一つみつからない。 俺は一体なんのために産まれてきたのだ。

病気の話381

夕食後の服薬が完了。 相変わらず精神は綱渡り。 俺はこの先どうなるんだ。

病気の話380

朝食後の服薬が完了。 事件です。 一ヶ月で五回目。過去最多。 しかも大声で二回叫ぶという初めてのケース。 大声って意味わかんないと思うけど、俺の場合は「うわー!!!」とかそういう声の出し方じゃなくて、フレーズを言うんですよ。 だいたい俺の場合「…

病気の話379

就寝前の服薬が完了。 中田の動画もそろそろ見終わる。 また桑田のブログを読むか。 全く新しいことを始めるか。 新しいこととは一体……。

病気の話378

夕食後の服薬が完了。 中田の動画をみているだけで一日が過ぎていく……。 仕事関係の動画はみるのツレーな、無職には。 働いている方がマシだわ。 暇という地獄の時間に比べれば。

病気の話377

朝食後の服薬が完了。 もう何日、家から外に出ていないだろう。 本格的な引きこもりになってきたな。 シャワーも浴びれていない。 本当に通院のときだけだ。外出するのは。 心療内科、皮膚科、内科。一ヶ月に三回だけ。 梅雨だから、夏だから、コロナだから……

病気の話376

就寝前の服薬が完了。 中田の動画をみたり、桑田のブログを読んだり、受動的なんだよな。 みているだけー、読んでいるだけー、になってしまう。 能動的にならなくては。 そんなに意気込む必要はないけど。 自分の行動で何かを起こしたい。始めたい。

病気の話375

夕食後の服薬が完了。 暇を持て余していると同時に、知らない間に時間が過ぎている。 マジでボケるんじゃないかと思っている。 新しいことを体験する、刺激のあることをする、人と会話をする、ぜんぶない。 何もない……。

病気の話374

朝食後の服薬が完了。 はい、事件。 入念に石けんで手を洗っているときに発生するというレアケース。 こりゃほんと、いつ起きるか解らんな。 今こうしてブログを書いているときでさえ……。