2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風と共に去りぬ

求められていない人間は、ただ消え去るのみ。 今年も何もなかったし、来年も何もないだろう。 風が吹いて飛ばされる程度の人生でした。

会えなかった、会いたかった

どうして会いたいに人に「だけ」会えないのか。 どうでもいい人間関係なんて、木っ端微塵になっても構いやしないのに。 粉微塵になったって、塵芥になったって、それが何だというんだ。 「本物」だけを求めてる。 「本当」のことだけを求めてる。

会いたかった、会えなかった

一年早すぎひん?こんなんじゃ、人生なんてすぐ終わりでしょう。 会いたかった、会いたかった、会いたかった、でも会えなかった。 何で会えないの?何で会えないの?何で会えないの? 俺に結婚するだけの覚悟がないからか?こんな出鱈目で滅茶苦茶な人生なの…

無為自然

Ameba限定記事が読みたくて、わざわざAmebaにアカウント作って一つ記事まで書いたのに、相手が申請を許可してくれなくて草。 あれだけが唯一信じられるツインブログなんだがなぁ。他のは商業臭が強すぎて胡散臭い。別に全部が嘘だとは言わんけど。何かね、金…

僕らは静かに消えていく

淡雪のように。 泡沫のように。 恋心のように。

2日遅れのクリスマス

忘 れ て た ! ! ミスチルのDVDが出るのを素で忘れていた。12月25日なんて遥か先の話だと思ってたよ・・・なんてこったいな。アホすぎワロタ。時流(とき)の流れ速すぎワロタ。 という訳で配達は当然間に合わず、2日遅れのクリスマスということに。 まぁ…

特別

誰かを好きになればなるほど泥沼だ。 普通の人間じゃない俺が、普通に恋愛できる訳ないじゃん。 もう「普通」はいい。「特別」だけがほしい。

求められていない

誰にも求められていない苦しみ。あんたには解らんだろうなぁ。

ただそれだけ

会いたい人に会いたい。 好きな人と一緒にいたい。 ただそれだけなのにな。

何者でもない

凄いな『ねじ巻き鳥クロニクル』は。読むの3回目だけど、それでも面白い。ただこの小説を読んで面白いと感じる人はそんなにいないんじゃないかな。村上春樹は自分の代表作だと思っているようだし、個人的には彼の作家人生における大きなマイルストーンだと思…

似てるけど、どこか違う

葬式で若菜さんの職場の近くまで行ったけど、当然のように何もなかった。そりゃそうだよな。あの人やっぱり、俺の人生に何の関係もない人だったんだろうか?あれだけの衝撃があり、2年以上忘れられなくても? 最近はカナさんと話すのことが楽しくて、少し忘…

幸せになりたくて悪いか!!

ぼちぼちマジギレしてもいいと思う。 たった独りで生きていくのがこんなに辛いとは。 人生がこんなに辛いと解っていたなら、生まれてなどこなかったのに。 幸せになりたかったのに。

無題

人間なんて、あっけないものですね。 死ねば終わり。それがよく解った。 それを解ってはいても、この先も生き続けなきゃならない。僕らは誰しもゆっくりと死んでいく。それは今この時も続いているし、それが留まることはない。

無題

祖母が死にました。

身も心も棘々

恋愛の悩みなんて、左手の小指に棘が触れた程度のもんだ。 それを大げさに痛いという人間にとっては、本当に痛いんだろうな。俺は痛くないけど。 というか、それより大きな問題が多すぎるので相対的にどうでもいい部類の悩みになってる。恋愛のこと色々書い…

誰のための何のため

いったい何のためにこんなに苦しい思いをしなきゃならんのか理解不能。 お前、俺の代わりやってみるか?

みんなそうなんだろうけど

一度でも意識すると、その後うまくいかない。