2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やわらかくなる

君のほっぺたのように、やわらかい心を持った人になる。

与える男

今までずっと自分だけが一方的に無条件にひたすらに徹底的に愛されることしか願っていなかったけど、今はもうとにかく自分の方が愛したくて仕方ない。愛されないことは確かに不幸だと思うけど、それ以上に愛したいと思う相手がいないことの方が不幸なんじゃ…

いつか帰る場所

あの人となら、帰り道の一時間でも一緒に歩いて帰れるだけで幸せに思える。他に何もいらない。このまま時が止まって欲しい。幸せを知ってしまったら死ぬのが怖くなる。

仁王立ちする武蔵坊弁慶

ツインレイ、1人。ツインフレイム、7人。ツインソウル、12人。こいつら、一気にまとめてかかってこい。もうこうなったら、毒を食らわば皿までなんだよ。そもそもツインレイと統合するレベルの魂は、地球に輪廻転生するのが今回で最後になるんだから、過酷の…

竹のように長い話

ツインレイ関連のブログを読んでいると、当たり前のように相手が自分のブログへ偶然に辿り着いて読んでいる(らしい)とか書いてるけどさ、そんなことマジで有り得るの??まぁ、私は元々が運命論者であるから、初めからそうなると決まっていたので必然的に…

You make me happy

君を幸せに出来るかどうかは解らないが、君がいるだけで僕が幸せになることに関してだけは自信しかない。

しるし

こんなに苦しいなら、初めから出会わない方が良かったとも思うけど。もう出会ってしまったんだから、どうしようもないんだよな。会えないからといって記憶を消すことは出来ないし、出会ったことも必然としか思えない。この苦しみを学びとして昇華するしかな…

こころ

自分の心を理解するために、相手の心を見つめるのです。相手の心を理解するために、自分の心を見つめるのです。

お伽話

片思いって辛すぎるだろ。いや、今までの恋愛だって片思いは沢山してきたけどさ、初めて会ってから僅か4日で離ればなれとなり、話をすることも顔を見ることも叶わず、ましてや連絡先など知る由もなく、普通であればこのまま永遠に会えない訳だからね。4日の…