2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

here comes your love

結局、人生で会う人や起こる出来事が決まっているとしたら、人間に自由意志なんてないのではないか。どう考えても付き合う人も結婚する人も、縁だろう。縁っていうのは、袖振り合うも多生の縁ってことでさ。遥か昔の前世からの繋がりの話だろう。今日たまた…

here comes my love

ミスチルの新曲、ドラマの主題歌だとすぐ配信かよ。お伽話とこころも配信してくれよ。シングルCDにしろとまでは言わないからさ。本当のファンは価格が2倍だろうが3倍だろうが買うんですよどうせ。頼むから何らかの形で早く音源化して欲しいのよ。お伽話とこ…

花の菜は。

安易なハッピーエンドも、安易なバッドエンドも、性質としては同じもの。どっちがいいとか悪いとか、単に個人の主観的な感想でしかない。私としては鬱なのは現実だけで充分なので、フィクションはハッピーエンドが好き(個人の感想です)エンターテイメント…

私たちの将来

やっぱり、自分が何のために産まれてきて、何のために生きていくのかが知りたい。別にそんな、大それた使命とかじゃなくていい訳ですよ。そもそもそんな壮大な物語を私個人が担っている訳がないんだし。大きなものに含まれる可能性はあるが。あくまで小さな…