2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは人形なんかじゃないんだよ

しかし、あの不意打ちはびっくりした。でもな、私の方がもっと変わってるから大丈夫だ。大抵のことじゃ怖れない。さぁ、かかって来い。

剣を取れ、戦うぞ

私は最後の最期まで、この場所で戦い続ける。此処に立ち続ける。その誓いを今。

あふれ出る感情

危うく横道にそれるところだった。さっきのメールで気づいた。やっぱり私にはあの子しかいない。もう二年も好きなんだ。どうにもならない、どうにも出来ない。ただ感情だけがあふれ出る。

繋がっている誰か

久々にドキッとしたのは内緒だ。

orz

今年で一番凹んだっつーの。立ち上がれないっつーの。

降り続く雨

久々に過去の日記を読み返したら、胃が痛くなってきた。他人に見せられる、ギリギリの文章だな。小説に関しては、完全に墓場まで持っていく。あれはもう、書いてる本人でさえ「はぁ?」だからな、もはや。雨、止まないなぁ。

桜が風に吹かれている

満開の桜もいいが、地面に舞い散った桜というのも美しい。すべてが変容の途上なら、本質的なものに答えはない。だから私達は立ち止まることなく、この道を進んでいく。人生にはいつも、風が吹いている。

開始

まさかのmixiライフのスタートだ!こんなリア充御用達のコミュサイトを始めることになるとはな・・・。人生とは解らぬものよ。これより、名をシュールと改める!

最強

百回やって百回勝つ。千回やって千回勝つ。一万回やって一万回勝つ。かかって来いやぁーーーーーー!!!!!!