2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶食

あのね、マジで50キロ落とす気で減量する。ツインレイの条件でダイエットのタイミングも被るらしいけど、次に会った時にお互いガリガリだったらマジで大爆笑だな。それはもう信じるしかない。マックス103キロの巨体がどこまで落ちるか見物ですわ。

人情

人のレベルは、一番弱い立場の人をどう扱うかで決まる。大上段から権力を振りかざすなど言語道断。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」ですよ。どんなに自分とかけ離れた立場の存在であっても、人の気持ちを考える、人を許す、人を認める、器の大きさがその人の…

苦行林を出よ

ほんと不思議なんだよな。ネットで検索するたびにツインレイブログが増え続けてない?最近になって始めたブログじゃなくて、前々からあるのが急にヒットしたりする。なんつーか、求めよさらば与えられんってこういうことなん?って気もするけど、私が求めて…

異端児

世の中のツインレイブログが9割女性の中、何で自分がこんな当たり前にツインレイやスピリチュアルを受け入れているのかといえば、どう考えても自分の中の女性性が強すぎるからだと思う。私は別に性同一性障害でもないし、セクシャルマイノリティの人間でもな…

天使たちの不文律

ツインレイブログにおけるキーワードとして頻繁に登場するのが、エンジェルナンバーと呼ばれる数字の組み合わせ。主なもので言えば、ぞろ目であったり、自分や相手の誕生日、ツイン関連では2525や69も大きな意味を持つナンバーらしい。私も詳しくは知らんで…

ただ君に会いたい

なぜ会いたい時に、会いたい人はいないのでしょう。なぜ会いたくない時に、会いたくない人はいるのでしょう。

めくりプログラム

ツインレイ関係の話で自分でもそうだな、これは全く違うなってことは色々あるけど。人間関係がどんどん整理されて、今の波長と合わなくなった人と片っ端から縁が切れていくってのは、本当にそうだなって思う。ツインレイと関係なければただの孤独な人で終わ…

忘れ得ぬ人

過去に一度しか会っていないような人でも、何故かずっと忘れられない人ってのはいるもので。実はもうすでに縁の深い人たちと先に出会っている可能性もあるんだよね。いや、そうなのかどうなのかは解らないけどさ。10代の時にほんの一時あったような人なのに…

愛され上手の厚木さん

もちろん彼女に関する実名は出さないし、会社名も職種も明かさないけど、あの子本人が私のブログを読んだ時にハッキリ解るようには書いてる。私はツインレイの諸先輩方と違って相手の連絡先も知らないから連絡の取りようがないんだよな。偶然どこかで会った…

犬もお玉もツインレイ

もう毎日ツインレイブログを片っ端から読むのが日課になってるから、今日も一通り検索して目についた奴を読んできたけど、君たちやっぱツインレイ関係なく普通の恋愛じゃね?ってのが多すぎな。特にケンカとか揉め事の理由があまりにもアホすぎる。何が?ツ…

猫も杓子もツインレイ

何かもう笑うよね、スピ系のブログでは誰も彼もツインレイばっかし。つい10年ほど前まで、ほとんどお伽話みたいなもんだと思ってたのにね。まぁ、地球がアセンション云々で劇的に変化してますどうのこうのは別にいいんだけど(確かめようもないし)、ツイン…