2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてが終わった

苔むす巌の思うことの話。 連続更新記録が、1100日で途切れてしまいました。 今後は完全にYouTube一本でいきます。 これからのブログは、完全なる個人的な情報のデータベース。 気が向いた時にだけ、何かを書くかも知れません。 YouTubeは毎日更新しています…

男と女の友人関係

舞いあがれ!の話。 自分のセンスとは違う短歌のスタイルを編集者から求められ、困惑する貴司。 ヒロインは、貴司との友人関係を崩したくないと、恋愛への発展には消極的であった。 つづく。

ライバル

舞いあがれ!の話。 貴司のファンだという女性、史子。 貴司に短歌を読んでもらい、褒められる。 史子は帰り際、ヒロインに奥さんですか?と尋ねる。 違いますと否定するヒロインに、安堵する史子。 思わぬライバルの出現であったが、まだヒロインは貴司への…

女性ファン

舞いあがれ!の話。 兄貴は裁判で判決を受ける。 貴司の古本屋に、貴司のファンだという女性がやって来る。

過ち

舞いあがれ!の話。 雨の中行き倒れた兄貴は、久留美の親父に運ばれ、久留美の看護を受ける。 親父の仏壇を前に、己の過ちを悔いた兄貴は泣き崩れる。 つづく。

この雨がやむのは

舞いあがれ!の話。 兄貴のインサイダー取引事件で、ヒロインを始め、関係者は大混乱。 ヒロインは雨の中、張り込みをしている記者がいるため自宅に帰れず、貴司の古本屋へ行く。 兄貴は雨の中、倒れ込む。 つづく。

女の子の本気

可愛い女の子に思いっきりビンタされたら、何かが変わるだろうか。

許されない

記憶の鎖。 自責の首輪。 わたしだけが、ずっと許されない。

インサイダー取引

舞いあがれ!の話。 兄貴がインサイダー取引に関わった疑いで、事件になっていることがテレビで流れる。 つづく。

夢、潰える

舞いあがれ!の話。 飛行機の部品をつくる夢は潰え、ヒロインは次の目標を見失う。 つづく。

婚約破棄

舞いあがれ!の話。 親父を否定された久留美は、指輪を返し婚約を破棄する。 つづく。