2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ落ちた世界

気が付けば、22歳の誕生日が過ぎている。もうこの世界で、22年も生きているのか。私はまだ生きていていいんだろうか?私を必要としている人はいるんだろうか?私が私でなければならない理由がなければ、今この瞬間に消えても差し支えない存在であるというこ…

今ここにいる私と、もういない誰か

ここのところ、泣いてばっかりだ。何で涙が出るのかもよく解らない。勝手に零れ落ちる時がある。幸せのすぐ隣に、悲しいことがあるって知ってるからかな。幸せは悲しみの始まりに過ぎないって、思い知らされたからかな。それでも人を好きになってしまうの。…

それでいて推進力

どっかーーーーーーーんっ!!!!!!壁をぶち壊して来た歳月。Every wall will be a doorすべての壁は、ドアにもなるのだと思う今日この頃。精神はかつてない程に、落ち着いている。・・・。でも、あの子に対してだけは感情的になってしまう。感情をコント…

一人で生きている訳ではないからこそ

え〜・・・、一人だけじゃなく二人も泣かしてしまった。う〜ん・・・。ダメだろ、私。どう考えても。五つも下の女の子を相手に、私は一体何をやっている?私は変わらなきゃならない。変わる。大きく変わるからこそ、今が大変なんだ。諦めないぞ、私は絶対に。