2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストイシズム

椎名林檎の曲じゃないよ、悪しからず。一週間ちょいくらい、減量生活が続いてる。食節制+夜間ランニングを毎日。やべぇ、頑張りすぎて目にモノモライが出来たよ。昨日からやたら右目がイテェなって思っていて、今日になって鏡を見たら「なんじゃこりゃぁっ…

新たな天使降臨

超VIPを観ると、松尾翠が100倍好きになること受け合い。何で月イチなんだよ、マジもったいねぇ。あの番組は、中川翔子との相乗効果で凄いコトになってるなwラフなノリがたまんねぇっす (*´Д`)ムホォーンあのねー、堂ちゃんを超えてしまったよ彼女は。現在ブッ…

空に還そう

これはケジメだ。母「ゴミの日に出せば?」私「ふざけんなっ、そんな単純な問題じゃねーんだっ!!」死んだ本をどうするか・・・というお話。たぶん、いや・・絶対に今まで生きた中で一番傷ついた今回のこと。たかが、その程度でと侮るな。今までも数々の辛…

バイオリズムは一定でなく、常に推移を続けている

最近、めちゃくちゃ自分が感情で行動してるなーという実感。気持ちがオンになったら、すぐ行動。オフになったら、ぐで〜・・・。良くも悪くも何かが変わり始めている。精神の推移に肉体がついて行けてないような・・・って意味わからんなw学科の再試験は、…

この信号、いつになったら青になんの?

学科再試験を受けずに、足踏みしてる理由。1、漢検が目の前(典型的な二つのことを同時に出来ない人間)2、今までノンストップで来たので、つまづいて気が抜けた。3、唐突に「変わらなきゃ」という決意から減量を開始し、ちょい頭が回りきってない(現在…

すべてはフェイク、それすら・・・

祝、回線復活♪これでやっと、自室でパソが出来るー。さてフェイクだな。去年から今年にかけて、ミスチルの新曲リリースがめっちゃ早い。今まで1年待つとかザラだったのにね。3月にアルバムも出るし、絶好調ですな。私もその勢いに乗りたーい(何今回のはね…

綱渡り

どーもネットの接続不良だな。一階のところでは使用できるんだが、そこから階上へ引いてある私の部屋とか弟の部屋へのがうまくない。このまま調子悪いようだと、業者に来てもらうしかないな。やれやれ。いつまでも一階で書いてらんねーよ、タルイな。クドカ…

揺れ

学科落ちたorz5点足りなかった・・・ちゃんとやってれば受かったはずなのに(T_T)不運は続くもんで、今日はロクなことが無い。ネットの接続不良により、自室じゃなくて一階にパソ持ち込んで今書いてる。あーおちつかねぇ。再試験は明後日ぐらいに受けよう…

残光

本棚が無事に収まりましたっ!!・・・ただ、それが今日の10時ごろに届いた為に、仮免試験が12時なのにも関わらず早速本入れを開始。もうなー、一連の事件の為に私がどんだけキレたことか。試験どこじゃねーんだよ正直。時間ギリギリまで、何処にどれを…

前夜

テレ朝アナ総出演劇、Voice5リターンズは中々面白かった。編集の都合で、かなりカットされてんのが残念だなぁ。市川ちゃんの出番は一度も確認できずorzギャップってめちゃ好意的に映るね。堂ちゃんにはもっとハジケた役をやって欲しかったかな、ちょい普通…

次への扉

うっし、実技見極めと効果測定を同時に片付けたぞ。明後日に仮免の試験を受ける。これに受かれば折り返しで、ようやく路上に出られるぜ。運転技術そのものよりも、交通ルールの知識不備の方がよっぽど心配や(汗この部屋があまりにも寒いんで、昨日から寝袋…

大学辞めることにしました

そもそも入学してないっ!!>他人のネタに被せるってのを、生まれて初めて使ってみた。今では後悔してる。とにかく寒いな今日は。まさに大寒に相応しい日だ。室内温度計も10度を下回って…マ…ス効果測定。1〜3までやって、やる毎に点数が下がるトラップ。…

今日も、世界は広がっていく

よつばと!マジ面白い。生きる活力が著しく低下している時は、こういうのを読むと元気でるねぇ。ジュブナイルな話を大人になっても書ける人は、やっぱ良い感性してると思う。もう忘れてるからなぁ、あの頃の思いは。読むと「分かる分かるっ!」って気になる…

ガガッ、うぉっ!?

素早いアクセル⇔ブレーキ切り替えで、エンセキに突っ込んでやる練習は何なんだ一体。意図が読めない(汗クランク楽とか調子コイテたら、大ミスかましたよorz過信は、最大のミスの元やねぇ。ぶらぶら上野の方までチャリで行く。何か、脳内で「左折だから巻き…

あくせくしたってはじまりませんぜ

リラックマが超可愛いんですけど。あぅ、たまらん(ノ´∀`*)DS買ったら、どうぶつの森をまず買おうと思ってる19歳♂もどうなんだろうな(汗可愛いは世界を救うは真理。実技第一段階も大詰めだが、未だに寄せて止めるのが上手く出来ん。クランクの方が易いんだが…

high high はいらな〜い

教習所にいる時分から強烈な胃痛に襲われ、帰宅してから悶絶。本棚が届くが、階段の時点で「通りません」・・・キャンセルで持って帰って貰う。事前に寸法を測っておいたのに、テンション上がってたせいで確認を怠ったが為にこんな羽目に陥る。やれやれ、母…

双眸が映す何か

視力の低下が著しい。元々目が弱いので、酷使すっとすぐ下がる。ポケモンで初めてゲームってもんにハマった時、即メガネ行きになったからな。純粋な視力の低下で失明はしないとはいえ、これ以上下がるとマズイな(汗漢検の勉強を本日より開始。期限ギリギリ…

謹聴

どうも学科ってのは退屈だな。まぁ、これで学科は残り一つ。偶然友人の兄貴と遭遇。うむ、世間は狭い。本棚搬入前の準備で、腐った壁に百均で買った英紙風の紙を貼る。かなりベニヤ切は不本意な感じに終わったが、この辺りが限界。後は、当日ハイラナーイな…

一つの指標

細木がやってる六星占術とは何ぞや?と気になったので、ちょいサイトをのぞいてみる。生年月日で占うと、私は金星人(−)であるらしい。“金星人は一言で言うと、行動の星で「せっかちな自由主義者」です”・・・なるほど、それは当たってるかも。“現代的なセ…

新たなる

本棚を求めて上野へ母と。品揃えワルーで、上野で買うのは諦める。でも何も買わないで去るのもアレなので、財布を買う。財布は小6から使ってるので、実に7年物。老朽化が限界に達し、小銭が漏れるようになってしまい、買い換えざるをえなくなっていたのだ…

快進撃

今日、新聞のオリコンチャート見たら、しるしが1位になってたわいな。これはもしかすっと、ミリオン行くのでは??四次元ん時は、結局95万枚ぐらいで惜しかったんだよなぁ。しるしが名曲なのは確か。私が12曲でベスト選曲しても入る。↓ついでに、私が選ぶと…

翠>ラストエリクサー>ベホマズン〜・・〜>やくそう

昨日のフジ女子アナ特番は、松尾翠の為にあったと言っても過言ではない。やべー惚れ直した(;´Д`)ボクハキミトデアウタメニウマレテキタノカモシレナイあのね、堂ちゃんを超える逸材かもしれんよ。もうドツボだ、全てが(*´Д`)

進めなくなったら後退

うわーーーーっ、過去の文章で凄いミスを発見してしまった・・・orzorzorzいや、分かってるんだよ正解は。でも間違ってしまうのが、ケアレスミスなんだよor2今日の教習所は、S字カーブ。これがまた難しぃ、一回だけ接触してもーたわ。あのガガッって音を聞…

上がって、下りて

教習所の実技は、坂道へ入る。最初の三十分くらい前回の項目をやってて「あ、何だ今日は坂道の方か」と途中で教官が気付き「どうりで上手いと思った」てな流れで、実質半分で項目をこなす。前項目で三回くらい詰ったので、かなり上達してきた気がする。数を…

十日ぶりくらい

私をメシに呼びに部屋へ来る→が、熟睡中で気付かず→そのまま入り口が開けっ放し→だいぶ経ってから起きて「やべ、風邪ひいた」→orz私の部屋は一番寒いんじゃっ、外と大差ないんじゃっ。年明けてから、初教習所。サイドブレーキ入れたまんまアクセル踏んで「あ…

衣装チェンジ

ブログ内の色を変えたら、チョコミントみたいな感じに仕上がったので当分これでいく。しかし、普段食い慣れてないものを食すと微妙だなー。タラバガニ・・・つか、カニ自体食うの何年ぶりだよ。ブルジョワジーとは味覚が違いすぎる。だが、金がかからずに済…

笑い道

友人が「コンビを組んで、漫才をやることになるかもしれない」と言うので、今日は笑いについて語らった。のみならず、実際にネタ作りというものをやってみる。これが結構ムズい。素人目で、ボケとツッコミのバランス的にツッコミが弱いなーと思うコンビが多…

三箇日、最後

最近はだいたい、三日に親戚が家に集まる。しかし、人の話を聴くというのは面白いな。どんな話であれ、心の何処かと感応し自分にとってプラスになる。無駄と思わず、大人の話は聴いておくもんだ。とりあえず聴いた上で、取捨選択すればいい。三月にミスチル…

一富士二鷹三茄子

初夢で良い夢を見たをみたことが、未だかつて無い。今年も又、えらくシュールな夢だったなぁ・・・。「おい慎吾、一体俺が何をしたってんだ!!」>設定も状況も、何もかもが謎。どうでもいいが、年明けは食うモンが多くて更に太りそうだ・・・orz

こんにちは2007年

家族全員が風邪ひいてるから、誰かに移されたな絶対。年明けの景気付けにアルコール入れたら、更に悪化したぜオイorz今年で去年までの暗黒時代は振り切った・・・と思いたい。色々去年のを引きずってる未解決事項もあるが、新年始まっちゃったんで気長にやり…