すべてはフェイク、それすら・・・

祝、回線復活♪

これでやっと、自室でパソが出来るー。

さてフェイクだな。去年から今年にかけて、ミスチルの新曲リリースがめっちゃ早い。今まで1年待つとかザラだったのにね。

3月にアルバムも出るし、絶好調ですな。私もその勢いに乗りたーい(何

今回のはね、仕掛けが面白い。エンディングは、スパッと終わるのかと思いきや終わらずに続いてく。だから本奏が5分くらいなのに後奏も同じくらいあって、合計で10分くらいある長曲。

アレ?終わらないの?どこまで続くんだろ?っていう、音のみで“フェイク”を表現みたいな感じになってる。

また捻った曲を作ったなぁ、ミスチル&小林。カップリング無しの意味がよく解ったよ。

でも、アルバムに入れ難いような・・・アルバムverになるのかしらん。

歌詞カードが二つ折りなんだが、中を開くと何も書いてない・・・フェイクw

生きるってことは、常に真実と虚偽の見極め作業みたいなもんで、フェイクの歌詞の通りだな。

さ〜、二階建ての明日へとTAKE OFFですよっ。