2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実際問題

遠くの思い人より、近くの思い人。

何で

何でいつも色んなことが上手くいかんねん。いつもいつも、いつもいつも。

エゴイスト

だいたいまず、自分にだけ心を開いてほしいってのがエゴなんだよなぁ。

好きになっては

好きになってはいけない。 ことはない。 ことはない、が。 好きになっては・・・。

普通の男の子になれなかった男の末路

普通の女の子とは釣り合わない。

明日は我が身

明日は我が身と思えば、どうということはない。 誰を見ても、何を見ても。

何もかも、何もかも

何もかもが遠い出来事のように思える。 何もかもが前世のように遥か昔のことに思える。 遠ざかっていく。全てが。 結局、自分は何者でもない。 結局、何者にもなれなかった。 這いつくばって生きて、この先なんの意味があるというのだ。 何もかもが今の自分…

孫悟空

行けども行けども掌の上。

どうして

人は人を好きになってしまうんだろう。

復活の狼煙

何かとにかく最近は色んなことがあったけど、徐々に持ち直してきた感がある。

普通の女の子なんで

ってどういう意味なんだ。

結局、人生って神の掌で踊らされているだけなんじゃないか。

落ちるよ恋ろりん

早く若菜さんが出てこないと、カナさんのこと好きになっちゃうぞ。

地獄の釜から這い出す

もはや何日続いたのか解らない地獄の日々が終わり、今日はゆっくり休める。長かった。長かったなぁおい。辛かったなぁおい。疲れがドッと出たわ。そして安心感も。とりあえずね。そして、今後どうなる・・・。

揺らぐしるし

はぁ、楽な恋愛で早く楽になりたい。

令和のかぐや姫

カナさん話しやす過ぎワロタ。

かぐや姫

なるほど、やっぱりあの月さんに似た子、ちゃんと話したら相性よかった。 とはいえ、特になんもなさそうだけどなぁ。でも久々に誰かと長話した。 仮名はそうだな、カナさんにしとこうかな(駄洒落じゃないよ)

汗かき、恥かき、能書きばかり

どうもまだ今しばらく苦難が続くようです・・・。 頑張れ、気張れ、声張れ。 きっと明日は日本晴れ。

挫けぬ心

この一週間、マジで地獄か。徐々に元の生活に戻りつつあるのは事実だけど、次から次へと問題やタスクが積まれすぎて身も心もパンクしそう。 やっぱ、つれーわ。 生きるのって、つれーわ。 令和?(笑) 令和になってから、すでに色んなことあったなぁ。目下…

短歌26

忘れても、寄せる波の、思い出よ、浮かぶ日々とは、泡沫のよう。

人間なんて

文字通り喉元過ぎればなんとやらで、徐々に普通の生活に戻りつつあります。当日は死にかけたせいで人生観が変わってしまうほどの衝撃があったけど、それも落ち着いてきました。人間なんて厚かましいものですね。 「普通」の生活がいかに尊いか。「当然」のよ…

短歌25

僕はゆく、揺れる心の、一輪花、あなたもきっと、僕がよかった。

リアルタイムリスペクト

今が一番大事。 考えてごらんよ、今この時が死ぬ時から考えて一番「若い」んだよ?それが例え何歳であったとしても。

リアルタイム

やっと少し寝られました。ほんの数時間だけど。 大人になればなるほど思うこと、大事なことは同じでしょ?欲しいものは同じでしょ?強靱な肉体、屈強な精神、健康的な生活。結局、人より金より、自分の体が一番大事だ。これは間違いない。子供がいれば違うん…

降りる。恋に

恋から降ります(笑) 恋愛なんてしてる場合じゃねーっての。

総括

今のこの瞬間、タイプを打っている俺としては色々と貴重な経験をさせてもらったと思う。明日どう思うかは解らん。それが例え一時間後であっても解らない「とってもとっても普通じゃない」出来事の連続だった。俺は今でもまだ寝てない。丸二日以上は余裕で起…

短歌24

大きさと、小ささがある、この世界、誰が見よとも、海は広しと。

短歌23

夢終わる、それを知れども、夢を見る、終わる美学と、子のくれよん。

短歌22

明日終わる、世界としても、君ならば、隣にいても、いつものとおり。

短歌21

君はゆき、揺れる菜の花、さようなら、それでも僕は、君がよかった。