2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きの苦しみ

どう考えても若菜さんが本命なのに、マコが急に意識の中に入ってきて辛い。自分の淋しさを埋めるための代わりにしようとしてんだもんな。マジで何なんだあの女。絶対に必然としか思えんじゃん。俺が絶対に意識して、絶対に好きになるように設定されているだ…

花はどこへ行った

誰かを抱きしめたい、あなたを抱きしめたい。

追い求めるほどに遠ざかる背中

何かを求めて手を伸ばすけど、伸ばせど伸ばせど相手はそのぶんだけ遠ざかっていき、この手はいつまで経っても何も届かない。何も掴めない。何も築けない。 孤独。孤独主義じゃない。これが本当の孤独。独りになりたいとか言ってみたいわ。孤独がどういうもの…

何も見えない

色んなことに対して、色んな風にイライラする。もうダメかも知れん。この先もずっと生きていられる気がしない。

月が綺麗ですね

月が綺麗だとは言ったけど、別にマコに言った訳じゃない。

君の瞳に恋してない

運命の人かどうかは、瞳を見つめれば解る。

どのお花がいいの?の話4

まさかのブログタイトルを元に戻すという荒技。というか、このブログなんて誰も読んでないんだから、変えようが戻そうが俺の勝手だわね。文章を読んだだけで俺だと解らない人は別に読まなくてもいいしね。何しろ俺ほど需要のない、誰からも求められない男も…

不思議な二人

考えてみりゃ、若菜さんとマコは空気感が似てるけど割に正反対な要素を持ってるなと思った。 若菜さんは理系、ぽっちゃり低身長、全部敬語、私服や持ち物が女の子っぽい(スカート好きそう)、薄化粧?ほぼすっぴん?、割とぐいぐい質問をしてくる、全体的に…

会いたい人は不在

会いたい人だけに会いたいんじゃ。 会いたくない奴とは会いたくないんじゃ。

本当の命の使い方

今までのこと、最近のこと、色々と思い出したり考えたりして、誰が本命なのかよく解らなくなってきた。

限界

俺が本当に出会うべき人、やるべきこと、辿り着くべき場所はどこなんだ。頼むから一秒でも早く教えてくれや。これ以上どうにもならんぞ。足掻きようがない。今日死んだ世界の誰よりも、俺がまず死ぬべきだった。

方向音痴な女と、恋愛音痴な男

まだしばらくとある組織に通うと思うから、とりあえず新しく出会った女の子に仮名をつけておくか。マコにする。 この人はさん付けか呼び捨てか微妙だなぁ。いい子なんだろうけど、何か絶妙にイラッとする部分もある。嫌いな訳じゃないけど、さん付けじゃない…

毎日が玄界灘

女と話すのは楽しいけど、女と関わるのは疲れる。それだけが理由じゃないけど、とにかく疲れた。もはや、どん底の状態なんですけど。ここから、心身共に立て直すことなど本当に出来るのか。気持ちの問題一つなら、いくらでもやってやるって。そんな簡単な話…

疲労感

新しいことを色々やり始めるのはいいんだが、疲れて疲れてしょうがない。 もうこの先どこにも辿り着けないのに、なぜ歩き続けなければならないのだろうという気持ちになる。 疲れて疲れて疲れ果てた。 命、尽き果てた。

お試し

ツインレイプログラムとかマジで(笑)って思ってたけど、凄い出会いがあったのです。 以前から馴染みのあるとある組織のちょっとしたブログを読んでいた時、新人だというその人の記事がぐぐっと意識の中に入ってきた。その時点で、ちょっとすでにピンときて…

再びの里の行

久々にアクティブに行動をし始めたら、一気に予定が5つも決まってワロタ。一昨日までスケジュールが真っ白だったんだけどね。来月分まで先取りで決まったのまであるしマジワロタ。 里の行の方が辛いけど、山の行は完全に無だからな。人と会わないと感情が消…

山の行より里の行

孤独はマジで辛い。 都会の中で暮らしているのに、今の現状って山奥での修行と同じやで。まともに関わっている人間があまりにも少なすぎる。ほとんど誰もいないに等しい。 人さえいればいいのにな。ある程度まともな人間が自分の生活圏の中に何人かいるだけ…

君だけがいない街

もう精神をこれ以上まともに保つことは出来ない。 そもそも自分が何をすればいいのかさっぱり解らない。 何のために生まれてきたのかさっぱり解らない。 今の段階で解っているのは、生まれてきた者はいつか死ぬっていう事実だけですね。 死ぬ前にあの子に会…

笑いの話34

ツッコミはボクシングでいうとカウンターに近いかもな。相手は小さいボケという名のジャブを細かく打ってくるが、こっちは我慢して凌ぐ。焦らず急がない。間を取るのは大事だ。やがて相手は渾身のストレートを放つ、それに対して寸分の狂いなくカウンターを…

燃え盛る業火の谷間

車の右側後部座席に座っている俺に対して、助手席に座っているあの子が何で中央付近に置いてあるジャンプを取ってくれって言ったのかと思ったけど、助手席から下に置いてあるジャンプを取ろうとすると、屈むことで必然的に俺の眼前で胸の谷間を晒すことにな…

苔むす巌の思うことの話

ブログタイトルを変更です。楽詩奏音で10年くらいやってたのに、一度変えたらここ何年かで凄い変わってる。もちろんそれには色々と理由があって、その時の気分次第で変えてる訳ではないんだけどね。 さて、苔むす巌の思うことですわ。もう俺自体が山奥で霞を…

デリート

もういい、フェイスブックは消す。これやっててもイライラするだけ。そもそもイライラするから一度消してんのに、また苦行林に自ら入り直すとかほんとバカみたい。 ツインレイ関連もほんまどーでもいい。あの子は普通ではなかったけど、もう会えないんだから…

普通に生きて普通に死ぬ。それだけ凄いことを普通にする

昔の恋愛を思い出すと、何で俺だけが普通に生きてこられなかったのかっていう事実に打ちのめされ、普通に死にたくなる。普通に生きられなかったから普通に死にたくなる。普通じゃなかったというのはもちろん恋愛に限った話じゃない。そんなことは100ある異常…

革命

若菜さんや月さんと話す時のような穏やかで丁寧な喋り方も本来の自分であるし、イブやリトと話す時のような荒っぽく粗野な喋り方も本来の自分。別にこれ、どっちも素っちゃあ素なのよ。両極端な人間なのは自分が一番自覚していることでもある。俺に対して偏…

忘れたいけど、忘れ得ぬ女

イブをフェイスブックの知り合いかもから消したら、今度はイブの母?妹?弟?みたいな連中が知り合いかもの上位に並ぶようになったんですけど、何なの君ら?前にイブのページを覗きに行ったらそれぞれが相互フォローしてるみたいだし、ほぼ親族なのは間違い…

過去のない男

もうダメだ。フェイスブックは個人情報を極力絞って放置しといた方がいい。 あんなもんで本人まで到達できる訳がない。イブも視界にプロフ画像が入ってくるのが鬱陶しいから、知り合いかもから消した。ついでに入ってくる昔の関係者も消した。しれっと混じり…

自発的な伏線回収

何のためにプロに(無料で)撮ってもらったのか証明写真。 何のために買ったのかデジカメ。 もう自分で伏線を回収するしかないですわ。プロに撮ってもらった証明写真を少し加工してフェイスブックのページにアップする。ほんとはデジカメで色々撮りたいけど…

伏線回収の手並み

ツインレイ界隈じゃ、ツインレイに会う前後に知り合う異性を偽ツインだのお試しだの言うてますけど、まぁ解らなくはない。若菜さんに会って以降、やたら急接近した異性はいました。そういうのって普通、自分よりずっと若い可愛い子が急に出てきて気持ちが揺…

終わりと始まりと終わり

はてなダイアリーの方はもう引っ越しが完了したし削除しようと思ったら、完全削除は出来ませんって何やねん。全記事を消すことは出来ても、ブログページ自体は消せないらしい。意味不明。という訳でダイアリーの方は記事を一括削除しました。もう記事は一切…

待ち人は今どこにいるのか

フェイスブックの知り合いかもの上位に来るべきなのはイブ、お前じゃない。若菜さんであるべきだ。どう見てもあの子に間違いないってアカウントがあったら、すぐにでも申請を出すんだけどな。少し前に申請を出した人は全然関係ない人だと思う。やっぱりどう…