苔むす巌の思うことの話

ブログタイトルを変更です。楽詩奏音で10年くらいやってたのに、一度変えたらここ何年かで凄い変わってる。もちろんそれには色々と理由があって、その時の気分次第で変えてる訳ではないんだけどね。

さて、苔むす巌の思うことですわ。もう俺自体が山奥で霞を食って暮らしてる仙人状態だからね。まぁ、仙人スタイルになるにはあと30キロは落とさないといけん訳ですが(笑)

望みのお花が手に入らないと解ったので、もうあのタイトルではいれんくなりました。諦めるしかないです。そもそも結婚したくないんだから最初から諦めてんだよねほんとは。でもどうしてもまた会いたくて執着が消えなかった。でもしゃーないんじゃ、この気持ちはもう終わりにする。終わりにするけど、何かのはずみで再会した時にどうなるかは知らんよ。もっと凄い人に会うかも知れないのだし、それは解らんよ。でも今は完全に忘れる。そうしないともう生きていかれへん。

引き寄せの法則ってあんま信じてないけど、現状が不足だと思うから不足を引き寄せ続けるってのはまぁ解らん話ではなくて、とにかく執着はやめようと思う。愛がない、金がない、そういうのはやめよう。

思考をクリアにして、とにかく魂の望む方へ何も考えずに進んでいこう。