2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

砂の城

築きたいと思った。 多分、そう。 居心地のいい場所になったらなぁって。 でも、脆いんだ。 すぐ、壊れる。 何回も作ってる気がする。 いい加減、嫌になるな。 大事に、丁寧に築き上げても。 無慈悲な波が押し寄せて、一瞬で崩れ去っていく。 此処に、何があ…

かくれんぼ

目を閉じても。 耳を塞いでも。 世界は、消えてくれなくて。 見ることを止めても。 聞くことを止めても。 心を止めることは、出来なくて。 感情は、次から次へと噴き出してくる。 閉じようとしても、押し込めようとしても。 溢れて、溢れて。 感情は、無尽蔵…

新しい日々

物語の、新しいページを開こう。 これから始まる。 まだ、何も無い。 真っ白。 何を書こうか。 何を描こうか。 自由だな。 今、とても自由だな。 色々なことから、解放されているような気がする。 それでいい、これでいい。 いつ、いかなる時も。 心には、自…

追記

どうでもいいけど。ネームは、シズクに変更。

吐き捨て場

もはや、ネットで本当に自由なのは此処だけだ。好き放題、書いちゃる!!どうせ読んでくれる人、2人しか居ないしさ!!とか書いて、数ヶ月放置しないようにしないと・・・。このページが消えたら、本気で泣くわ。

備忘録

mixiに書いた文章も、ここにコピーしておく事にする。mixiは、また退会するかもしれんし・・・。このページは、あくまでも俺の個人的な場所。本当の意味での、日記。さっき調べたら、2006/05/08から書いてるんだよ。もう、5年も書いてるんだ・・・19の頃から…