2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもない顔をして

何でもない顔をして、あらゆることが通り過ぎていく。 誰も知らなかった悲しみ。誰も気づかなかった苦しみ。 流した涙の湖で、いつか溺れて息も出来なくなる。そんな日も遠くない。 人々は、面倒なことは我関せず。知らぬ存ぜぬ。我だけ損せぬ。見て見ぬ振り…

饒舌な絶望

死ぬほど辛いっていうか、死ぬより辛い。

好きなように生きなさい

今日のアクセス数が243!?どうなってんだ。このブログって12年以上も書いているにも関わらず、未だにアクセス数「0」の日が「続く」時もあるというのに。 まぁ、仮にこの先アクセス数がどれだけ増えたとしても、ブログの方向性は一切変えない。誰とも馴れ合…

遠泳

寄る辺なく、岸辺のない海を泳ぐ。 いつか辿り着くはずと、約束の島を目指して。

ブチギレ案件5

ピエール瀧、お前さぁ・・・あまちゃんがこの先ずっとNHKで放送不可じゃねーか、どうしてくれんだ。ひよっこの総集編を見てて思い出した。総集編はまだカットで切り抜けられても全編を再放送するのは無理になってしまった。夕方にここ最近は以前の朝ドラを再…

ブチギレ案件4

ピエール瀧、お前さぁ・・・ほんっと今さら思い出したけど、俺が何年もずっと使っているマグカップのデザインがスライムナイトじゃねーか。ふざけんな。もはや当たり前すぎてあんまデザインを意識してなかったわ。スライムナイト→ピエール→ピエール瀧→クズの…

ブチギレ案件3

ピエール瀧、お前さぁ・・・考えてみたらドラクエ5のスライムナイトの名前がピエールじゃねーか。ドラクエ5をやるたんびにお前を思い出すじゃねーか。マジでふざけんな。わざわざ仲間になる確率1/64の2匹目まで粘って、アーサーにしろってか?ふざけんな。…

ブチギレ案件2

ピエール瀧、お前さぁ・・・アナと雪の女王のブルーレイとDVDが生産中止だってよ。 ローグワン以外のスターウォーズが酷すぎてディズニーには失望してたんだが、今日気まぐれで録画してたアナ雪を見たら、久々にアニメでおもしれー!って感動して、続編の途…

僕は何度も夢を見る

この世界の始まりと終わりについて、僕は何度も夢を見る。 この宇宙の始まりと終わりについて、僕は何度も夢を見る。

ブチギレ案件

ピエール瀧、お前さぁ・・・数年に一度しかない大河の当たり年に何してくれてんねん。西郷どんなんて途中で打ち切りでも良かったぐらいなのに、どうして今年こんなことに・・・先週録画しといた奴をさっき発覚後に見たけど、感動的なシーンでスゲェ白けた。…

第一印象から決めてました

若菜さんは、第一印象で100点、二人だけで話して100点、一年半経った今でも100点。 あの子以上の人なんてこの世に存在するんだろうか。 毎日あの子のことしか考えられない。あの子のことを考えない日がただの一日もない。 魂レベルで衝撃が走った人なんて、…

もう君に先はない

冗談抜きにそろそろ死ぬんじゃないかって気がしてんだけど、大丈夫なのかこれ。今度ちゃんと検査したら解るんだが、何か怖じけづいて先送りにしてる。医者は最悪のケースを普通に言ってくるし。ほんと医者ってサイコパスばっかだわ。あの職業ってサイコパス…