2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病気の話496

就寝前の服薬が完了。 柔道の混合団体は金がとれなくて残念だったね。 本来、銀がとれるだけでも物凄いことな訳だが。 久々にテレビをちゃんとみたなー。 オリンピックがそれだけ特別であるということ。 鬱鬱の俺でさえ、テレビを最初から最後までみるんだか…

病気の話495

夕食後の服薬が完了。 ドラえもんの動画をみているだけで一日が過ぎていく。 オリンピックも柔道が終わったらみるもんないしな。

病気の話494

朝食後の服薬が完了。 疲れたって毎日言っている。 なんにもしていないのにね。

病気の話493

就寝前の服薬が完了。 何もやらず。 何も起きず。 何もないまま人生が終わるのか……。

ゲームの話102

スーファミのドラえもんの動画をみているけど、懐かしすぎて笑う。 マリオワールド、マリオコレクション(サンタ)に続き、三番目に買ってもらったスーファミのゲーム。 幼稚園児には難しくて、ちゃんとクリアできたのは小学校に入ってからかな。 2は友だち…

病気の話492

夕食後の服薬が完了。 動画をみるだけの生活。 動画をみることしか出来ない。 他に何も出来ない。 何も……。

病気の話491

朝食後の服薬が完了。 最近起きるのが11時すぎだから朝食が昼と一緒になって、一日二食になっている。 まぁ、朝食といってもバナナを一本食べるだけなのだが。 朝起きたくないし、ずっと寝ていたい。 ずっと……。

病気の話490

就寝前の服薬が完了。 オリンピックのメダリストたちと比較すると、自分はなんてくだらない人間なんだろうと思う。 しょーもない病気や問題を抱えて生きていく意味とは何。 何。

病気の話489

夕食後の服薬が完了。 結局することがなくて、また動画だけをみる生活。 なんとなくスーファミのドラえもん3の動画がみたくなって、テキトーにさがしてきた奴をみている。 ガキの頃は凄く難しくて自力で全クリできた記憶がないのだが、やっぱり大人はサクサ…

病気の話488

朝食後の服薬が完了。 何もやりたいことが見つからない。 何もやりたいことが見つからないまま、時間だけが過ぎていく。 過ぎていく……。

病気の話487

就寝前の服薬が完了。 本格的にやることがない……。 とりあえずスイッチのコントローラーを充電するけど、いつもやらないまま。 俺の本当にやりたいことって、一体なんなんだろう……。

病気の話486

夕食後の服薬が完了。 無名のアイドルの動画をぜんぶ見終わった。 いちばん新しい動画が、音声の設定をミスってて何も聞こえないレベルなのはどうにかしろ。 初期の頃のミスならともかく、なんで最新の動画でミスってんだよ。 べつに面白くもないし、ほとん…

病気の話485

朝食後の服薬が完了。 朝は起きたくない。 でも昼食は食べたい。 だから11時30分くらいに起きる。 もっと、もっと、寝たくて仕方ない。 酷い鬱だ。 もう、生きていたくない。

病気の話484

就寝前の服薬が完了。 ほんと薬が効いている。 毎日イライラはしているんだが、爆発しない。 意識して大声を出そうと思っても無理。 これが液体じゃなくて錠剤だったらね……。

病気の話483

夕食後の服薬が完了。 新しい薬は液体で、元々は頓服で飲んでいた奴なんだが、毎食後に飲むようになった。 これが抜群に効いている。 この一週間、一度も事件が起きていない。 医者もこれが一番効くと言っていたが、本当だった。 ただね、この液体の薬がうん…

病気の話482

朝食後の服薬が完了。 昨日の水谷と伊藤の混合ダブルス金メダルの瞬間は生でみていたけど、やっぱり凄かったね。 幼馴染みで昔から仲が良くてオリンピックで一緒に金メダルって、こいつら結婚すんじゃね? ほんと「二位じゃダメなんでしょうか」ってカスみた…

病気の話481

就寝前の服薬が完了。 柔道だけは毎日最後までみるようになった。 他の競技はみていて疲れる。あんまり面白くないし。 柔道は激しい動きがないから疲れない。メダルも期待できるし。 ちゃんと組み合わないのが不満だが。 本来の柔道って組み合って技を繰り出…

病気の話480

夕食後の服薬が完了。 無名のアイドルの動画をみるのも飽きてきたけど、他にやることもないしなぁ。 ゲームは買うだけ買って全然やっていない。 面白いことないかな……。

病気の話479

朝食後の服薬が完了。 まだ腕が痛いですね。腕が上がらない。 職種によっては仕事に支障をきたすんじゃないか。 熱はない。ロキソニンを飲んでいるのも関係あるのかな。 とりあえず早く二回目を打って、ワクチン問題を終了させたい。

病気の話478

就寝前の服薬が完了。 柔道の阿部一二三・詩が金メダルをとるまでずっとみていた。 基本的に日本が勝てる見込みのある試合しかみないですね。 勝てない試合ってみてて面白くない。 完全なるにわかです。 ほんとオリンピックが2020年で中止にならなくてよかっ…

病気の話477

夕食後の服薬が完了。 今のところ接種した腕に問題があるだけで、大きなことは何もなくてよかった。 二回目はどうなるか解らないですが。 一ヶ月に一度のお楽しみ、クロスワード。 難しすぎてだいぶ埋まらなかった。 知識を試されるより、誰でも知っているも…

病気の話476

朝食後の服薬が完了。 ワクチンを打ったところが痛いですね。腕も上がらない。 卓球に興味ないのに、水谷と伊藤の混合ダブルスの生中継を最初から最後までみてしまった。 これが世界選手権じゃわざわざみないよ。 オリンピックマジック。 オリンピックが特別…

病気の話475

就寝前の服薬が完了。 ワクチン接種したのを忘れるくらい何もない。 明日も何もなくブログが書けるといい。 オリンピックの中継をみていたら、久々に8時に就寝前の服薬になった。 オリンピックが特別に面白い訳じゃないんだけど、なんか気になるねー。 無名…

病気の話474

夕食後の服薬が完了。 一回目のワクチン接種が終わりました。 大きな痛みもなく、今のところなんの問題もない。 問題は俺の筋トレの毎日更新が途切れたこと。 ずっと毎日一回ずつ増やしていたのに……。 もう腹が立ったので、明日も大事をとって休みます。 と…

病気の話473

朝食後の服薬が完了。 今日は、コロナワクチン接種です。 俺は基礎疾患により、肥満と双極性障害の二つで接種する権利がある。 前は、ワクチンなんて絶対に接種しない!って言っていたけど、なんかもういいや。 親も高齢だし。 自分のためより人のためですね…

病気の話472

就寝前の服薬が完了。 オリンピックってべつに全然興味ないんだけど、実際に始まるとなんか気になる。

病気の話471

夕食後の服薬が完了。 筋トレ、18。 大して面白くもない動画を、なぜ俺は見続けるのだろう……。 暇潰し以外の何者でもない。 親のエアコンを買ってポイントが7000ほど入ったのだが、べつに欲しいものも思いつかない。 来年のゼルダとスプラの新作までとってお…

病気の話470

朝食後の服薬が完了。 寝られたーーー!!! 服薬のタイミングをコントロールすれば、何も問題はない! 問題はないんだ!

病気の話469

就寝前の服薬が完了。 ちょっと予定が狂ったけど、6時40分すぎに服薬できた。 これで寝られるだろう。 寝られるよね?

自由な話21

絶対に売れないアイドルってどんな気持ちなんだろうな。 売れない芸人みたいに本業よりもバイトばっかりやっている訳だし。 そりゃ親も帰ってこいって言うわな。 芸人みたいに30でも40でも活動できる訳じゃないし。 本人も専業主婦になりたいみたいだし、あ…