自由な話21

絶対に売れないアイドルってどんな気持ちなんだろうな。

売れない芸人みたいに本業よりもバイトばっかりやっている訳だし。

そりゃ親も帰ってこいって言うわな。

芸人みたいに30でも40でも活動できる訳じゃないし。

本人も専業主婦になりたいみたいだし、あきらめも早いのかな。

でもYouTubeは売れていない奴の方が面白いんだよな。

俺が単純に好きなだけだが。

絶対に売れなくても、なんか必死にもがいている奴って好きなんだよな。

純粋にみていて面白い。

完成されているものって、あんまり面白くない。

出来上がったパズルを眺めているようなもん。へー凄いね。以上。って感じ。

絶対に無理でも1000000ピースのパズルをがんばってはめようとしている奴って、なんか気になるじゃないですか。あいつ今どうしているかなとか。今も必死にピースをさがしているのかなって思うと、健気じゃないですか。好きなんだよね、この感じが。

好きで好きで応援している訳じゃないけど、少しくらいは力になりたいと思う。

夢の行く末がどうであれ……。