2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スピの話36

桑田のブログ、まだ5年分以上残っていたのに、間違えて消してしまった。 桑田のことは忘れろ、ツインレイが真実だってか。 桑田とツインブログは全くかみ合わない話をしているし、どっちかを信じるしかない。 しかし、桑田のブログは読めなくなったし、明日…

病気の話215

就寝前の服薬が完了。 毎日がルーティーン化してくると、日々の生活に何の変化もない。 今日はたまたま親の付き添いで薬局に行ったけど、そんだけ。 他の日は何もない。 ネットやって、ブログ書いて、ゲームするだけ。 こんな生活がこの先もずっと続いていく…

病気の話214

夕食後の服薬が完了。 相変わらず桑田のブログを読んでいるけど、ツインブログとの整合性がとれなくて悩んでいる。 俺は本当に正しいことだけを知りたいんだ。 真実は何なのか。 真理は何なのか。

スピの話35

ツインブログが新しい世界に入っていくための第一歩は、古い人間関係の整理だって言ってんだけどさ、俺はもう何年も前から親しい付き合いなんて誰ともしていないよ。 今読み直したら、整理じゃなくて大整理だった。いーなー交流関係の広い人は。 俺なんてギ…

惰性で買っている

いちおう買う訳ですよ。音楽も小説もマンガもゲームも。 でも全然手をつけない訳ですよ、買うだけ。 買うだけ買って、積んでおくだけ。 俺は文字通り積んでおくので、やがて埃をかぶっていく。 いつ買うのをやめればいいんだろ? もう、いつやめてもいいんだ…

音楽と共に生きてきた

音楽を聴き出したのが15歳なので、今年で34歳になる俺は、19年も音楽と共に生きてきたのか。 でも何か最近、音楽に対する興味が全くなくなってしまった。 あいみょんにハマっていたり、最近も音楽を聴いてはいたんだけど、ある時期を境にもう音楽に興味を持…

病気の話213

朝食後の服薬が完了。 入浴、11日目。 最近8時に起きて、まだ早いなーと思うけど、10時に寝ているんだから、10時間も寝ているんだよね。十分すぎるほど寝ている。 ただ入浴は9時を過ぎてからにしたいので、8時に起きてもベッドで時間が経つのを待っている。 …

病気の話212

就寝前の服薬が完了。 今まで親にやってもらっていた皮膚科の薬も自分で塗れるようになった。 躁なだけかもなーとも思うけど、やれることが増えていくのはいいことだ。

病気の話211

夕食後の服薬が完了。 昨日に引き続き、足を痛めた親の代わりに掃除などを行う。 この間まで酷い鬱状態だったのに……というか昨日もブチギレているし、躁状態になっているだけかもな。鬱が酷すぎて、躁で普通くらい。 こんだけ精神を抑える薬を飲んでいるのに…

スピの話34

桑田のブログと、ツインブログが、全く正反対の世界観で笑う。 いや、そんなに違うもんかね。 仮にも二人ともワンネスを経験しているのに。 何が真実なんだ、いったい。 一人一人がべつの宇宙を体験しているという説もあるけど……。 俺の宇宙は地獄やで(ニッ…

病気の話210

朝食後の服薬が完了。 入浴、10日目。 今まで就寝時間、起床時間の記録もしていたけど、だいぶ安定してきたので終わりにする。 薬が変わったらまた乱れるかも知れないけど。 就寝・起床に関することは、朝食後のタイミングで書く。

病気の話209

就寝前の服薬が完了。 またブチギレて大声を出す。 一ヶ月に二回は初めてかも。 今まででいちばん大量に薬を飲んでいるのに、この有り様。 風呂に一週間以上入れたり、足を痛めている親の代わりに買い物やゴミ出しなどもして、調子がいいと思っていたのに、…

病気の話208

夕食後の服薬が完了。 まずいな、あつ森も桑田のブログも飽きちゃった。 あつ森は作業ゲー、桑田のブログは同じ話をアレンジしているだけ。 飽きたーーー。 どうすんだこれ。 いや、今日もプレイするし読むんだけど、ただの暇潰しでしかない。 まぁ、人生自…

スピの話33

桑田みたいなボンボンで苦労知らずの奴がホイホイ悟れて、俺みたいな苦労しかしていない人間が未だに悟れないのは不公平だ。 ツインブログの人もどういう人生だったのかは知らんけど、今は霊能力者たちに囲まれてたくさんアドバイスもらえて最高だろう。最近…

病気の話207

朝食後の服薬が完了。 入浴、9日目。 今日は目が覚めてまず思ったのは、風呂に入るのめんどくせーだった。 目覚めの段階で、だいたい今日の調子って解るじゃないですか。 俺はもう完全に面倒だった。だるかった。 でも入浴のカウントしているし、30日入るっ…

病気の話206

10時就寝、8時10分起床。 早く起きても、風呂に入ることが出来るので、早く起きても良くなった。

病気の話205

就寝前の服薬が完了。 丸一日、桑田のブログを読んでいるだけで終わる生活って何なんだ。 やりたいこともない。 行きたい場所もない。 会いたい人もいない。 俺はいつも独りぼっちだ。 どこにも居場所はない。

病気の話204

夕食後の服薬が完了。 マジで今日、桑田のブログを読むことしかやってない。 最近、あつ森は少し飽き気味……。

ツインレイの話22

いちばん難しい道だ。自分の感覚だけを頼りに進んでいくというのは。 そう書いた次の記事で、ツインレイを信じていきたいとか書いてて笑ってしまった。 まぁ、ブログは半ば自動書記なんで、本音がぽろっと出てしまう訳ですよ。 だって忘れるのは無理だもん、…

スピの話32

「現実は内面の投影」チケット的なアプローチの基本、現実は内面の投影。愛すれば愛が、怒れば怒りが、悲しめば悲しみが、自分の内面の状況が現実に反映される。自分の中にある観念や執着などが現実に反映されるので、内面を整えるために観念や執着を手放し…

スピの話31

現実は内面の投影、全自動で自由意志はない、ツインレイとの統合。 いったい、何を信じればいいんだ。 チケットも、桑田も、ツインレイブログも、みんな違うことを言っている。 何が正しいのか。 解らなくなってきた。 宗教のように、何か一つだけを信じると…

病気の話203

朝食後の服薬が完了。 入浴、8日目。 足の角質との格闘は、ひとまず一段落。だいぶ綺麗になりました。 もう何年ぶりになるのかな。体をちゃんと洗いました。今までずっと頭しか洗っていなかったから。これが鬱ですよ、解りますか。一ヶ月も風呂に入れず、少…

病気の話202

10時就寝、9時起床。 だいたい、こんな感じかね。 9時にスッと寝られなくても、10時くらいには寝られればいい。

やわらかく

やわらかく。 やわらかく。 世界に溶けていく。 やわらかく。 やわらかく。

病気の話201

就寝前の服薬が完了。 今日は一日のほとんどを桑田のブログを読んで過ごした。 あつ森は少しだけ。 桑田のブログはぶっ飛んでいるんだけど、世界の真理を教えてくれるから面白い。 桑田の言っていることだけが真実だとも思わないけど、何か惹かれるんだよね…

病気の話200

夕食後の服薬が完了。 もう200か。 定時報告みたいな感じで割と好きなんだけどね。 とりあえず何か書くかーって気になるし。 人間ってのは毎日やることがあるってのが楽しみな訳ですよ。 俺にとっては毎日ブログを書くこと、あつ森をすること、最近じゃ連続…

スピの話30

桑田のブログを読んでいるんだけど、世界=自分、世界は内面の投影、世界は自分が創り出している、願望=実現、意図した瞬間に叶っている、すべては全自動、自由意志はないとか、もう頭おかしなるで。スピの知識をある程度もっている俺でさえ、狂いそうにな…

病気の話199

朝食後の服薬が完了。 入浴、7日目。 入浴、一週間達成!! 少しずつ、人並みの生活に近づいています。 病気は完治しなくても、出来ることはある。 出来ることだけやればいい。 無理はしない。 がんばらない。 出来ることを、出来るときに、出来るだけやる。

病気の話198

10時就寝、7時10分起床。 昨日は寝つきが悪かった。朝も早く目が覚めるし。2時間くらいベッドの中で時間つぶし。二度寝できないと朝はキツイね。朝食はとれないし、薬も飲めない。

スピの話29

ツインブログも、スピもツインレイもいらないって書いているけど、ほんとそうなんだよな。 何が本当の真実かは知らないですけど、現実が続いていくだけなんですよ。 願いは叶ったり、叶わなかったり。分離はそういう世界です。 ワンネスを体感したから、願い…