スピの話35

ツインブログが新しい世界に入っていくための第一歩は、古い人間関係の整理だって言ってんだけどさ、俺はもう何年も前から親しい付き合いなんて誰ともしていないよ。

今読み直したら、整理じゃなくて大整理だった。いーなー交流関係の広い人は。

俺なんてギリ繋がっているのが一人。ギリギリ繋がっているのが一人。計、二名。以上。

その人といることは、有益ですか、自由や喜びを感じますかまでは解るけど、その人といることで魂が打ち震えますかって書いてあんのね。魂が打ち震える……普通そんな人います?精々、若菜かな。俺は若菜としか交流できないということですか。

新しい出会いが全くないから、今の自分の魂レベルがどれくらいなのか解らない。

ツインブログは古い人間関係を整理すれば、新しい出会いがあるというけど……。

何年も孤独な上に居場所もない俺に、いったいどこで新しい出会いがあるというのか……。

孤独が終わる日は来るのか。

若菜と再会できる日は来るのか。