スピの話29

ツインブログも、スピもツインレイもいらないって書いているけど、ほんとそうなんだよな。

何が本当の真実かは知らないですけど、現実が続いていくだけなんですよ。

願いは叶ったり、叶わなかったり。分離はそういう世界です。

ワンネスを体感したから、願いが叶うようになる訳でもない。

チケットのまとめを1ヶ月も読んだのになぁ(暇だからです)最終的に気づいたのはスピは不要だということ。

なーんだ。普通に生きるだけかぁという振り出しに戻っただけ。

スピなんて知らない興味ない人が大多数で、それでも山ほど成功している人がいる訳です。

俺みたいな人生が上手くいっていない奴が、引き寄せの法則やスピにハマり出す。

でもスピは関係なかった。

残ったのは絶望と、引きこもり無職の俺。

チケットのまとめを読めば何かが変わると思ったけど、変わらなかった。

常に現実的なアプローチを重ねていけばいいんだ。

俺は明日入浴できれば一週間風呂に入り続けたことになる。

そういう今まで出来なかったことをやってみたり、具体的に行動してみる。

風呂に入り、髭を剃り、綺麗な服を着て歩けば少しは自信もつく。

精神障害者だからと卑屈になることはない。

いろんなことをやってみる。挑戦してみる。

そういう現実的で実際的な行動が大事なんだ。