音楽と共に生きてきた

音楽を聴き出したのが15歳なので、今年で34歳になる俺は、19年も音楽と共に生きてきたのか。

でも何か最近、音楽に対する興味が全くなくなってしまった。

あいみょんにハマっていたり、最近も音楽を聴いてはいたんだけど、ある時期を境にもう音楽に興味を持てなくなってしまった。

なぜだろう。

音楽だけじゃなくて、マンガやゲームもだけど。あと、小説。

どんどん興味がなくなっていく……。

悲しいな。昔、あんなに好きだったのに。あんなに熱中していたのに。

もう俺の感性と共鳴してくれるものが殆どない。

淋しい。

ずっといろいろな作品に支えられてきたから。

淋しけど、それが人生か。

いつまでも同じ場所にはいられない。

すべては移り変わっていく。

ありがとう。

さようなら。