病気の話208

夕食後の服薬が完了。

まずいな、あつ森も桑田のブログも飽きちゃった。

あつ森は作業ゲー、桑田のブログは同じ話をアレンジしているだけ。

飽きたーーー。

どうすんだこれ。

いや、今日もプレイするし読むんだけど、ただの暇潰しでしかない。

まぁ、人生自体が壮大な暇潰しに過ぎないんだけどね。

外にも出たいけど、相変わらず世の中はコロナだし、暑い中マスクして行動したくないし。

やれるゲームは、あつ森だけ。

マンガも小説も読めなくなった。

音楽は飽きた。YUKIのアルバム買ったけど、ちゃんとは聴かないと思う。

こんなとき、彼女がいればなぁ。

俺みたいに精神病で家にいる女の子なんて山ほどいると思うんだけどなー。俺みたいに引きこもっているから出会わないのか(笑)

人生が暇潰しだとしても、楽しいこと面白いことで暇潰しをしたい。