忘れたいけど、忘れ得ぬ女

イブをフェイスブックの知り合いかもから消したら、今度はイブの母?妹?弟?みたいな連中が知り合いかもの上位に並ぶようになったんですけど、何なの君ら?前にイブのページを覗きに行ったらそれぞれが相互フォローしてるみたいだし、ほぼ親族なのは間違いないでしょうね。苗字が同じだし。仲のよろしいことで・・・もうイラついたから全部消しましたけどね候補から。

因縁にケリをつけないとカルマが終了にならないんですかね。でも振ったのはお前だろう。マジでふざけんなよ。俺はまだ許してないからな。あの終わり方に納得できる男なんてこの地球上に存在しない。

以前の店に、今度ちょっと顔を出そうかな。ぼちぼち7年になりますし、当時の関係者はもう殆どいないとは思うけど。10年以上の長期で働いてる奴なんて面倒なのばっかだからな。お局BBAなんてマジで顔も見たくない。とりあえずしれっと行ってしれっと帰ってくるか。イブだけが因縁の女って訳じゃなくて、この店自体が因縁の職場だからな。何をどうすれば因縁が終わるのかは知らないですけどね。俺だってこの命が尽きるまで怨み続けたくはないんですけどね。

この先、俺は誰と会えばいいんですか。

約束の場所、安息の地はどこなんですか。

どうせお前は地球で暮らすのも最後だし、人間の苦しみ悲しみをフルコースで味わっとけみたいな安易なブループリントで設定してないだろうなおい。温厚なワイもいよいよブチギレる。