自発的な伏線回収

何のためにプロに(無料で)撮ってもらったのか証明写真。

何のために買ったのかデジカメ。

もう自分で伏線を回収するしかないですわ。プロに撮ってもらった証明写真を少し加工してフェイスブックのページにアップする。ほんとはデジカメで色々撮りたいけど今は動けないので、とりあえずネットで探してきた駅の写真をプロフ画像に使う。

証明写真はあまりにもゴリゴリの写真すぎて、さすがにプロフ画像には使えないわ。もっとラフな奴がいいんだけど、この際四の五の言ってられん。プロフではなくページを見に来た人だけが俺だと解ればいいんだ。あれを見て俺だと認識できない奴はおらんやろ。逆に若菜さんがあんだけちゃんと映ってる写真があれば、加工されてようが何だろうが俺だって気づくさ。

若菜さんとの話の中で最寄り駅の名前も出してるし、プロフは駅の写真だ。ほんとは自分で撮った奴を使いたいんだけど、それはまぁ追々。

もうこれ以上は出来ること何もない。申請もこれ以上出しまくるとアカウントをバンされそうなんで自重。

縁が無いなら所詮そこまでの関係ですわ。