待ち人は今どこにいるのか

フェイスブックの知り合いかもの上位に来るべきなのはイブ、お前じゃない。若菜さんであるべきだ。どう見てもあの子に間違いないってアカウントがあったら、すぐにでも申請を出すんだけどな。少し前に申請を出した人は全然関係ない人だと思う。やっぱりどう考えても厚化粧すぎる。俺の中のイメージと違いすぎる。いや、俺はあの人のことを殆ど知らんけどさ、でもあの子は絶対にオタク寄りの子やで。あんなケバい化粧をするタイプじゃないはずなんだよな。確かに爪は長かったけど、派手な化粧や派手な服装をするタイプじゃないよなぁ、少なくとも。Tシャツとデニムスカートの組み合わせは可愛すぎた。宇宙より遠い場所の三宅日向にそっくり。あの子は黒髪だけどね。

フェイスブックで見た目が何となく似てる人は他にもいたけど、そっちの方は化粧薄いというかすっぴん?なんだけど、あまりにも品がないプロフ画像で、これはどう考えてもちゃうやろって思って申請は出してない。ぽっちゃりで黒髪で何となくの雰囲気はホントああいう感じなんだけど、直感的にこれは違うと思った。

マジで何のために嫌な思い出の染みついたフェイスブックのアカウントを作り直したのか、今の段階ではさっぱり解らん。イブとかいうこれまた嫌な思い出の染み付いた女のアカウントまで目に入ってしまったし。こっちが先に検索した訳じゃない。何でか知らんけど、奴だけ知り合いかもに表示されんねん。他の奴らはマジで知らん奴ばっかなのにね。本当に必然性があるなら、何がどう必然なのかをぜひぜひ教えてくださいな。奴を思い出すことによって、昔の嫌な記憶も芋づる式に思い出すから嫌なんだ。俺ほんとそろそろ死んだ方がいいかも。これ以上生きてても、いいこと何もなさそう。ある訳ない。というか今までも何もなかった。

ツインレイ界隈では、ツインレインと会う前に、扉を開く人なるものに会うみたいな話も聞くけど、若菜さんってあの一瞬の出会いで終わりなの?悲しすぎない?切なすぎない?いや、確かに閉じていた心の扉は開いてしまったし、もう過去の自分には戻れないし、自分は先に進み続けるしかない訳ですけど。あーもう、やっぱつれーわ。

これ以上の、精神が崩壊するレベルのとんでもない人が今後でてくる可能性もあるけどね。もうすでに崩壊しているのに、どーすりゃいいんです?何か俺の人生の難易度設定だけ間違えてない?ドラクエ2みたいになってない?ちゃんとテストプレイした?クリア出来る前提でちゃんと作ってんだろうなおい?

俺も既読スルーがどーのこーのみたいな、低レベルな悩みを本気で悩んでみたいわ。